第57話

サメ
2,104
2021/08/30 16:50
@kimata.syoya
あなたと韓国合宿の時に
買いに行ったお菓子屋さんの写真!!

クレーンゲームで僕が取った
サメをつけて平然と歩くあなた ‪w

よっぽど嬉しかったんだろうね!
みんなは、僕がとったのつけてくれるかな?

#JO1 #kimata syoya #木全翔也

#しょーや #サメ #お菓子売り場














@turuzora_jo1
昔の持ってきすぎじゃない翔也くん?
サメめちゃくちゃ嬉しかったけどね!!
@kimata.syoya
→そうかな?そういえば、クレーンゲーム
取るのまた上手くなったから行かない?
@jo1_turuboushion
→俺を連れてけしょーや。
@kimata.syoya
→えー。だって
汐恩連れてくと全部取られるんだもん










@grape
いつもの汐恩と木全が見れるの最高


@orangestar
クレーンゲーム取るの上手かったんだ
初耳なんですけど、、、調べ不足か


@apple
あなたちゃん堂々と歩くとこ好き♥️



@kiwi fruit
木全に貰ったらなんでもつける‪w
その代わり隣にいてもらわんと!!


@cherry
あなたちゃん髪の毛短い!
今も好きだけど日プ時代も好き〜


@pine
→結局なんの髪型でも
似合うんですよねあなたって



@peach
→羨まし(´TωT`)

プリ小説オーディオドラマ