第5話

決めポーズ
6,697
2021/02/22 23:59
@turuzora_jo1
お家でファッションショーが始まった😧
後ろの壁まで道具にする景瑚くん
1番モデルに向いてそう笑

私の隣は守る!近寄らせない( ´-ω- )フッ
#JO1#鶴空あなた#turuzora
#背が高すぎる#モデルじゃん





@keigo_sato
背が高くなんないかな、、
ロングコートがもっと似合う男になりたい
@turuzora_jo1
→182cmからまだ大きく!?
十分かっこいいからそのぐらいにしといて!




@keigo pen
けーごだ、スタイル良い!
あなたちゃんありがとうー😭


@yua
お家でファッションショー
絶対パリコレみたいになるやん笑


@yuzu
家のレベルじゃない笑
もう雑誌の表紙飾ってるレベルでしょ!


@an
あなたちゃんの私服とかもっと見てみたい!
@sora kego
2人の身長差はカップル
もう力ずくであなたちゃんの隣に行くんだ!


@yuzu
シンプルを着こなす景瑚
あなたちゃんに"かっこいい"と言われたい我)女です笑


@metuki
景瑚脚なっが!モデルなれるやん笑
いつもギャグ線高いから好き!

プリ小説オーディオドラマ