第38話

小話 2.
2,520
2020/09/07 09:06
碧海 ver.
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
💭起きないんだよな、、



ゆっくり碧海のベットへ


いつもなら顔出してるのに


今日は布団を頭から被ってる碧海

鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
💭勢いよく布団はがそ!

1.2.3
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
起きろーー!



あなたが言ってから


碧海の方を見ると誰もいない

鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
あれっ?



不思議に思いながら隣の部屋へ、、


ーーーーー

翔也 ver.




翔也の起こし方にはコツがある


あなたにしか分からないもの、、





毎日起こしてる特権ってやつかな?


鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
(´-ω-`)ふー。しょーうーやー!
木全 翔也
木全 翔也
はっ!
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
よし起きた!



ただ名前を呼ぶだけじゃなくて


言いながら、いつも一緒に寝てる


ぬいぐるみを取るのも大切!


鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
💭  なんてね笑


頭で想像しながらフフッと笑うあなた


それを見て翔也は
木全 翔也
木全 翔也
💭僕の夢バレたかな、、


ーーーーー

豆ver.


豆は勉強机で寝ている
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
💭そういえば来週試験か、、

そんなことを思いながら肩を優しく揺らす

鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
一成くん。ご飯できたよ!
豆原 一成
豆原 一成
( ゚∀ ゚)ハッ!
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
(*´ 艸`)



なぜか、ご飯できたよで起きる豆

鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
💭お母さんになった気分笑


男子高校生はご飯命らしい、、、笑

ゆっくり起きる豆その顔には
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
あっ!顔に付箋ついてる
豆原 一成
豆原 一成
ほんと?!ってえ!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


いきなりあなたの顔が近くに来て驚く豆
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
付箋ついてるのそんな変?笑


よく分かっていないあなた


これが青春ってやつだな、、、By JAM

ーーーーー

瑠姫 ver.


扉を開けると

白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
おはようあなた
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
おはよ、、、瑠姫くん


あなたは、瑠姫の寝顔を見るため



頑張るが、いつも起きてる
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
なんでそんな元気ないのさ、僕にだけ
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
それは、、
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
なになに


そう言いながらあなたの手を引き

ベットの上に座らせる


鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
ね、
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
ね?
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
寝顔がみたい、、
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
ハハッ!そっかー
じゃあ、今日一緒に寝る?
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
ごめんじょうだn
鶴空 (なまえ)
鶴空 あなた
寝る!


この後どうなるのやら、、、

河野 純喜
河野 純喜
寝させないに決まってるやろ!


ーーーーー

第3弾いきます笑


意外と続いちゃって、、、


すいません

プリ小説オーディオドラマ