第15話

撮影前
3,860
2021/02/23 00:04
@jo1_turubosion
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。

鶴房です、

ジャケット撮影前のあなたです笑
魂が抜けてるようです。

昨日瑠姫くんと夜ずっとおしゃべりしてたのが原因で、たまき(木全)が目を開けながら寝れる方法教えたらしいです( ¯⌓¯ )

てことで、jamの元気を分けて欲しい

汐恩とあなたでした笑


#JO1#鶴房汐恩

#STARGAZER#スターゲイザー








@turuzora_jo1
この後すごい目が乾いたよ泣
翔也くんこの作戦ダメだったみたい笑
@jo1_turubosion
→絶対やめた方がいいやん笑
最初どうしたのかとおもったわ
@kimata.syouya
→僕はいつもバレないけどね
どうしてなんだろ
@turuzora_jo1
→だいたいぼーっとしてないですか?笑
翔也くんって、不思議ちゃんって感じです
@kimata.syouya
→僕女の子じゃないよ。
それにあなたも不思議だよ
なんでも出来るのに言葉が変






@Aime
いやいや寝てるのあなた笑
可愛すぎるんですけど理由も


@tamaki Love
汐恩と翔也の仲良いのがコメントでもわかるのは良き、、、


@huma
目を開けてねるの難し
目がカラカラになったよ笑笑
あなたちゃん髪の毛切ったんじゃ、、?


@turuz- love
→髪の毛切る前の写真だと思います!


@jam
元気分けたいです。
そのために会いまs )殴
@yurika
木全は女の子じゃない笑
十分あなたちゃんも木全も不思議よ


@lisa
木全が真顔で打ってるの想像出来る笑
真剣に変な事言うからいい😳


@sion pen
あなたちゃんいつもの感じも好きだけどヤンキーっぽい方が好きかも笑

プリ小説オーディオドラマ