第98話

酔い
1,720
2021/03/29 01:38
@takumi.kawanishi
えっと、、、酔ってる?


ほっぺ真っ赤でぽわぽわしてるけど


ーーーーー


@sky kinzyou
拓実くん、飲ませたんですか?
正直に言ってください。乗り込みますよ


@kawanishi takumi
→ほんまに何もしてないんよ
隣の人のやつか店内のお酒の匂いで酔ってる


@ren_kawasiri
→それ結構重症じゃない?
今迎えに行くからそこで待ってて


@keigo_sato
→あなたが近づいて来ても
避けるんだ拓実。口付けされるぞ 笑








ーーーーー


@
乗り込みますよって笑
拓実くん飲ませたら犯罪だけど匂いでって





@
→あなたちゃん酔いやすすぎません?
変なやつに捕まらないか心配...





@
景瑚飲ませたことある風に言わんといて😇





@
こんなドアップでこの可愛さ
ほっぺチーク塗ったあとみたい






@
近づいて来るねこれは笑
あなたちゃんに口付けとか失神する





@
→それ分かります笑
あっ一応女です( °ᯅ° )







@
蓮くんにおぶられたい))))願望







@
いや、えっ。うちよったら笑い止まらんくなる笑







@
→私の友達脱ぎだします笑笑












ーーーーー
第1弾

練習生 ・ JO1

#彼氏風 #いや、彼女です



あなたの彼氏→大〇祥生。

プリ小説オーディオドラマ