第2話

夏の朝
11
2021/08/03 01:10
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
こんにちは今日は夏の朝の空を載せたいと思います!
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
夏の空は綺麗ですよね
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
暑いけど入道雲とか夏って感じで雰囲気が大好きです♡
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
夏は暑くないとの日焼けが無かったら雰囲気は1番好きです
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
そんなある日空を見てると入道雲の形に違和感を感じて見てた
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
すると女神のような形の雲になった
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
奇跡みたいでこれは撮るしかないと思った
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
車の中だったから上手く撮れなかった。
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ちょっと萎えた
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
その写真がこちら
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
これ見える人と見えない人が居るような気がするんですけど
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
えっと横向きの女性の天使に見えませんか?もしくは女神
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
お団子ヘアーの
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
コンビニが写っている事と反射して車が写っちゃってる所が少し残念です
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
でも雲の形は変わるので急いでてあまり写真の質にはこだわらかった自分が悪いのと思います
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
ℝ𝕀𝕂𝕆♤*𓋪‪𓈒◌🥀𓈒
奇跡のような写真を1番最初に載せる事が出来て嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ