第2話

🏡#2 「💣bts」
1,858
2021/04/11 04:31
ホソク
ホソク
ふぅ〜今日もお疲れ様ー!
RM
RM
めっちゃ疲れたねㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
明日も仕事沢山あるんだよな?
V
V
ユンギヒョン現実を突きつけないで下さいよ〜(;∀;)
ジミン
ジミン
まぁarmyの為だしね!
ジン
ジン
そうだぞ〜テヒョナはそんなわがまま言わないでarmyの為に頑張りなさい!!な!グガ!
グク
グク
え、なんで僕、、
V
V
ほら!グガ困ってるじゃないですか!!
ホソク
ホソク
喧嘩しないのㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
うるせぇ早く寝たい((
ジン
ジン
酷い酷い!なんか寝たいとかいう人いるんだけど!助けて〜ジミナー(/_;)
ジミン
ジミン
え?(話聞いてなかった人)
RM
RM
こらこら!後でマネージャーさん来るから!
V
V
はーい!














ガチャ












マネ「お疲れ様〜」












bts「お疲れ様です!」










マネ「お前達が出演した番組めっちゃ反響良かったらしいぞ!」
ホソク
ホソク
良かったー!
グク
グク
ほんとですね!











マネ「で、話変わるんだけど、、」











マネ「シェアハウスすることになった、、」





bts「は!?」
ジミン
ジミン
う、嘘、、
ユンギ
ユンギ
嘘でそんなこと言わねぇだろ
ホソク
ホソク
確かにユンギヒョンの言う通りだ
V
V
え?ガチ?
グク
グク
それOUTですよね?
ジン
ジン
え、え、え、ということは、え?
RM
RM
その相手は有名な方なんですか?











マネ「twiceさんだ、、」
ユンギ
ユンギ
は?は?
ホソク
ホソク
ん?聞き間違いかな?
ジン
ジン
僕も幻聴かも((
V
V
それ嘘ですよね?
グク
グク
女子と!?
ジミン
ジミン
???(混乱中)
ユンギ
ユンギ
寄りによってtwiceさんかよ、、
RM
RM
それって炎上するんじゃ?
RM
RM
何か理由でもあるんですか?















マネ「色々あるんだよ、、」
ジミン
ジミン
え?twiceさんとシェアハウス?(時差)
ユンギ
ユンギ
はぁ〜そうだってよ
ホソク
ホソク
マネージャーさんにも理由があるんだよ
V
V
なんで寄りによってtwiceさん、、
ジン
ジン
嫌なのか?テヒョナ((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
V
V
うわぁ(引)
ジン
ジン
やめてよ〜
ジン
ジン
でもtwiceさん可愛くない?
ユンギ
ユンギ
え?(引)
ジン
ジン
ユンギも思わないかい?
ユンギ
ユンギ
普通じゃね?
V
V
やばぁユンギヒョンだから彼女ずっとできないんだよーㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
じゃあお前は?
V
V
と、とにかくマネージャーさんの話聞こ!








マネ「まぁとにかく今からtwiceさんと会うから」







BTS「は!?」










ホソク
ホソク
どこで、、?
















「twiceさんが来る」







、、、














BTS「は!?」

プリ小説オーディオドラマ