前の話
一覧へ
次の話

第1話

旅行にて
1,147
2020/01/06 14:22
パシャッ
?
上手く撮れたかな…?
と、言っているのは私あなただ。
自分への就職祝いに京都に旅行に来た。
一緒に行く人も友達も、もちろん彼氏もいないので自撮りしてるわけだ。
そんなんだったら人に頼めばいいって思う人もいると思うけどそんなん私には無理だ(´・-・`)人見知りは昔から直らない。むしろ直そうとしない…w
私
次はどこ行こうかな💭
パラッと『京都まるわかりガイド』をめくりながら呟く。・・・(・-・。) ジーッ
私
あっ、ここいいかも!
と、目に付いたのは本能寺跡だった。
歴史はそんな興味もないし詳しくもないのに何故か行きたくなった。
私
行ってみよう…!




プリ小説オーディオドラマ