第8話

第8話←題名思いつかなかったんで()
653
2020/01/11 14:53
徳川家康
徳川家康
えっ…((ボソッ
徳川家康
徳川家康
わかりました。
ん?(*´-ω・)家康様今「えっ」って言いましたよね完全に()
伊達政宗
伊達政宗
これは面白い奴がきたからしばらくは退屈しなくてすみそうだな!
伊達政宗
伊達政宗
おっと、俺は伊達政宗だ。
これからよろしくな。
私は面白いんですか。
とゆーか政宗様いきなりすぎる。
豊臣秀吉
豊臣秀吉
俺は豊臣秀吉。
変な行動したら即敵とみなすからな。
怖い…
全然怪しい者じゃないのに、、
明智光秀
明智光秀
俺は明智光秀。
よろしく。
森蘭丸
森蘭丸
僕は森蘭丸。
あなた様、これからよろしくお願いいたします(*´˘`*)
森蘭丸
森蘭丸
僕にいっぱいかまってね?(´இωஇ`)
あ、この子とだったら他の武将と違って個性的じゃないし仲良くできそう。
私
私は先程も言った通りあなたです。
これから…と言っても500年後に帰るまでですけどよろしくお願いしますo┐ペコリ

プリ小説オーディオドラマ