前の話
一覧へ
次の話

第1話

矢①
559
2020/05/25 13:31
キーンコーンカーンコーーン...
水沢絵実
水沢絵実
あーーっ、今日もやっと家に帰れるー!
課題の提出17:00までだったからほんとギリギリ間に合ってよかった〜😂帰り道にはもう誰もいないし、みんなとっくに帰っちゃってるし、私もさっさと帰ろーっと。


ダダダダダッ..... 踏切が見えてきた。

カーンカーンカーンカーンカーン... 電車の通過か。
???
???
オイッ....!そこのヤツっ!後ろに注意しろっ!

えっ?そこのヤツって私のこと?後ろってなに?
““てかいきなり注意しろって何?!?!””


ぅっっっっっ..!
水沢絵実
水沢絵実
っああっっっ!うっ、なっ、何これぇっ!
ひっ、左ふくらはぎに矢のような物が刺さったぁ....!?!?!?
ええっ!?な、何これ...っ涙涙
ぅぅっ、立てない......。

???
???
遅かったか...。

おいテメェ...!!!関係ないやつに矢を放ちやがってぇ!!
?
ヒィッヒッヒ、わしはそんな事知らないねん。たまたま運良く矢が当たっちゃっただけだもんねん。
???
???
ふざけやがって。俺がオメェをぶちのめすまで待ってろこの野郎!!!!

えっ、えっ、意味が分からないんですけどっ!!


何なんだあの空中からドラえもんの通り抜けフープみたいに上半身だけを出してきてるオヤジは...!!なんで見ず知らずのじじいが私に矢を撃ってきたワケ?!?!泣

しかもあのオヤジの姿、いつの間にかどっかに消えちゃったし!!!私の左脚どうしてくれんのっ!泣

???
???
おいっ、お前、

ええっ、さっきの人じゃん。え、地面に座り込んじゃってる私の方に歩いて来るんだけど。


えっ?!けっこう近くまで来てないこの人?!
わああっ急にそんなに近くまで来ないでぇぇえ...!!!


てかこの近づいてくる人高校生っぽいけど誰だよっっっっっっっ!!!!


???
???
..大丈夫か?
あっ、一応ケガ人に声かけてくれんのね
水沢絵実
水沢絵実
あっ、はいっ...、なんとか.....。
.....


てっ、んーーーン?
ンんんんんンンン?!

あれっ、私の意識が.....っ。
大丈夫ではない?!
あれぇっ......



..............。



???
???
...おいっ、大丈夫か??
お前今一瞬意識失ってたぞ?
ェエーーーーーーーーーーーーーッ!気失ったのか私...!?!?

はぁ、やっぱこの矢のせいか...... ってあれっ?矢は?無い?無いぃ?!しかも脚も治ってる?!



はぁーーーぁっ?!矢も傷も無いってことは今までのは夢っ?!夢ですか!!!

でも目の前にさっきの学ランの高校生はいるし....!


一体何が起こっているんだ。


プリ小説オーディオドラマ