第7話

Six.
5,829
2021/05/03 00:44
あなた
100年、壁が壊されなかったからと言って、今日壊されない保証なんか···どこにもないのに。













ドゴォォンッッ!!!





あなた
わッ···!!






突然、雷のような音が轟く。


それと同時に、物凄い煙が立ち上る





アルミン
なんだッ······!?
エレン
爆発か…?






私は興味本位で、人だかりの方に走っていった。

その時の私は、バカだった。











あなた
てッ···手···??
エレン
奴らだ·········巨人だッ···!






あっちには巨人がいるのに、

私は………





あなた
カルラさんを···助けなきゃ···!!
エレン
あなたッ···!
アルミン
あッ、2人とも!!






私とエレンは走り出した。


カルラさんがいるはずの場所へ。





ミカサ
エレン...あなた......!
エレン
落ちてるはずがない···!
この曲がれば、いつもの家が···!!






曲がってみると、


そこには、あったはずの家が、物凄く大きな岩に潰されていた。





あなた
ッ···!!
エレン
母さんッ···!!母さんッッ!!






私が家の近くに行くと、屋根に潰されているカルラさんの姿が目に入ってくる





エレン
ミカサ、あなた!
そっちの持て、柱をどかすぞ!!
あなた
んんッ···!






私達3人は力を振り絞り、柱をどかそうとした


しかし、辺りに響くのは巨人の足音だけ。

巨人が壁の中に入ってきた。





エレン
急げ2人とも…!!
ミカサ
わかってる···!
カルラ
巨人が···入ってきたんだろう?
あなた
ッ·········!!
カルラ
エレン!
ミカサとあなたを連れて逃げなさい!!
早く!!
エレン
逃げたいよ俺も!!
早く出てくれよッ!!
カルラ
母さんは足が瓦礫に潰されて···ここから出られたとしても、走れない。
カルラ
わかるだろう...?
エレン
俺が担いで逃げるよッ!!
あなた
ッ······私も···!!
カルラ
どうしていつも、
母さんの言う事を聞かないの!!
カルラ
最後くらい言う事を聞いてよ!!
ミカサッッ!あなたッ!!!
ミカサ
ッ·········嫌だッ···!!
あなた
私もッ···困ってる人を放っておけないッ!
あなた
困ってる人を助けるのが···
英雄ヒーローだから!だからッ···!






~~~


next→♡×5

プリ小説オーディオドラマ