第8話

Seven.
5,732
2021/05/03 02:56
カルラ
ハンネス···!






さっきの、お酒臭い人...ハンネスって言うんだ(





カルラ
子供達を連れて逃げて!
あなた
えッ···!?
ハンネス
見くびってもらっちゃ困るぜ、カルラ。
俺は巨人をぶっ殺して、
きっちり3人とも助ける!






そう言うとハンネスさんは、カルラさんの言葉を無視し、1人で巨人に立ち向かおうとした。





が...








ハンネス
ッ………!






彼は刃を仕舞い、エレン、ミカサと私を担ぎ、走り始めた。


カルラさんを置いて。





エレン
おい!ハンネスさん!!
何やってんだよ!!?
カルラ
…ありがとう。
あなた
いやッ!カルラさんを助けるッ!
あなた
だから離してくださいッ!
お願いだからッ!!






だんだん遠のいていくカルラさんが、手を伸ばしているのが見える





カルラ
エレン!ミカサ!あなたッ!生き延びるのよ!!






すぐその後だった。

カルラさんが、巨人に食われたのは。









グシャッ





あなた
ッ·········!!









その日、人類は思い出した。






奴らに支配されていた恐怖を、






鳥籠の中に囚われていた––––––––









屈辱を。






~~~


next→♡×6

プリ小説オーディオドラマ