第19話

Seventeen.
5,044
2021/05/09 09:54
巨人
ぐぉぉおお!!!






15m級の巨人2体が雄叫びを上げる




すると、片方の巨人が戦闘体勢のようなポーズをとる





あなた
アルミン
えッ···?






普通の巨人の方が攻撃しに行くが、

その奇行種のような巨人は、普通の巨人の頭を吹っ飛ばした。





あなた
!!?






普通の巨人の体だけが倒れる。

倒れた巨人の"うなじ"を踏み潰す奇行種





アルミン
とッ···トドメを刺した······!?
弱点を理解して殺したのか!!?
コニー
とにかく移動するぞ!!
奇行種アイツがこっちに来る前に!
あなた
いや、私達には無反応だ。
とっくに襲ってきてもおかしくない。
アルミン
僕も同じことを考えていたよ。
ミカサ
···格闘術の概念はあるようにも感じた···
あれは一体······
コニー
奇行種って言うしかねえだろ!
わかんねえ事の方が多いんだからよ……
とにかく、本部へ急ぐぞ。
アルミン
あ、待ってくれ!
ミカサのガスが空っぽなんだ!
あなた
あ、そうだった···
コニー
おいおいマジかよ!
どうすんだお前がいなくて!!
アルミン
やる事は1つ。
僕のもあまり入ってないけど···
あなた
何を言っているんだ?
ガスは私のをあげる。
ミカサ
あなた···!?
アルミン
いや、僕のと…
あなた
私のでいいと言ってるだろう!?
あなた
さあ、早く。
ミカサ
でもそしたら、
貴方はどうやって本部へ行くの…?
あなた
私はガス無しでも行ける!!
だから、早く私のと交換しろ!
コニー
ッ···そんなのアリかよ···!!
アルミン
あなたッ···!!
あなた
アンタ達は!エレンの分まで生きろよ!
全員
ッ···!
あなた
ッ···ほら、早く行け!
コニー
ッ···じゃ、本部で待ってるな。
ミカサ
コニーッ…!
コニー
首席の奴が胸張って言ってんだ。
信じる以外にする事ねえよ。
あなた
ありがとな、コニー。
コニー
おう。












「私はガス無しでも行ける!!」





強がってそう言った。





でも本当は、

怖いんだ。





あなた
…あーあ。
あなた
私も個性が欲しかったなぁ。






ほら、あんな事を3人に言ったんだ。

動けよ、足。動けよ、腕。動けよ、体。




ほら、巨人が来ているぞ?















アルミン side





アルミン
あれ、あなたッ···?
コニー
おい、アルミン!
止まってる場合じゃねえぞ!
アルミン
いや、あなたが動いてないんだ···
ミカサ
え···?






あなたはさっきから、あの屋根の上から1歩も動いていない。


微かに口が動いているのが見える





コニー
おッ、おい···!!アルミン、ミカサッッ!!
ミカサ
·········!?!?
アルミン
!!·········ウソ、だろ···!












_____巨人が、あなたに向けて手を伸ばしている





あなた
__________。






手を伸ばしながら、

何か言っている





ミカサ
あなたッ!!!
アルミン
あなたッ···!!
コニー
助けに行く…ぞ………









あなたの手が巨人の手に触れた瞬間、

巨人が炎に包まれた。






~~~


next→♡×10

プリ小説オーディオドラマ