第2話

1
1,122
2019/08/30 06:04
○○
あなた好きだよ/////
あなた

え、、、だれ?

DJ銀太
DJ銀太
…ぇ…ねぇあなた!
起きて!!
あなた

んー、あ!お兄ちゃん!
どーしたのー?

DJ銀太
DJ銀太
一緒にお出かけしよ!
あなた

いいよー!準備するから待っててー!

あなた

(さっきのは夢か…誰だろう?ちょっとカッコよかったな/////)

とある事務所に到着ー
あなた

何しに来たのー?

DJ銀太
DJ銀太
実は〜会わせたい奴がいるんだよ〜
あなた

(誰やろ…)

DJ銀太
DJ銀太
それは〜こいつらだぁー!!!!
DJ社長
DJ社長
どーもーDJ社長です!
DJふぉい
DJふぉい
ふぉいだよーん
DJまる
DJまる
まるだお♡♡
MG脇
MG脇
脇だよー
あなた

あ!?

DJ銀太
DJ銀太
どーした?
あなた

いや、何でもない笑

あなた

(え!?脇って人夢の人や!どーしよ、
一目惚れしちゃった/////)

DJ銀太
DJ銀太
えー、こいつらはー俺とチームを組んでるレペゼン地球のメンバーでぇーす!
あなた

初めましてあなたです、よろしくお願いします。

DJ社長
DJ社長
よろしくー
DJふぉい
DJふぉい
よろしくー(え、かわよ)
DJまる
DJまる
よろしく(ヤバいギュッてしたい♡)
MG脇
MG脇
よろしくー
あなた

で、何で会わせたの?

DJ銀太
DJ銀太
今日からあなた俺らとここで一緒に住むから!
あなた

ふーん、、ってえ!?
どゆこと!?

DJ銀太
DJ銀太
いや、さすがに一人暮らしさせるのは不安やったけん、俺らとここに住むことにしたとー
DJ銀太
DJ銀太
ちなみに皆から許可取ってるから
DJ社長
DJ社長
あなたちゃんの部屋は脇の隣ね!
後でこの家案内してあげる!
あなた

ありがとうございます…

あなた

(っていうか男5人と女1人で住む方が危ないと思うんだけど…でもお兄ちゃんシスコンだし、1回決めたら聞かないんだよなぁーあ、だから引越しの準備させてたのか!)

あなた

皆さんこれからよろしくお願いします。

DJ社長
DJ社長
よろしく〜
じゃあとりあえず案内するね!
DJ社長
DJ社長
ここがあなたちゃんの部屋!
トイレはあっちでお風呂はこっちね!
まー、分からんかったら隣の部屋の脇に聞いて!
あなた

ありがとうございます!

あなた

(これから不安だなぁー)

とりあえず終わります!

プリ小説オーディオドラマ