第8話

7
821
2019/09/15 01:13
あなた

ねぇ!離して!!

男1
離せと言われて離すバカはいませーん笑
あなた

助けてわk

男2
( ˙-˙ )チッ
うるせーな
ちょっと黙ってもらおうか
そういわれて手足と口をふさがれて車に乗せられる
あなた

(怖いよ…助けて脇!)

MG脇
MG脇
あなた遅すぎん?何かあったんやろーか?
そーいえば前にしれっとGPS登録しとったっちゃんね笑
MG脇
MG脇
ってえ??
何でこんな遠いとこおると???
待って、誘拐?どおしよ…
と、とりあえず社長に連絡だ!
プルルルル
ガチャ
DJ社長
DJ社長
もしもーしどぉしたー?
今あなたとデートやろ?笑
MG脇
MG脇
あなたが誘拐された!
DJ社長
DJ社長
え!?とりあえず事情はなせ!
かくかくしかじか
DJ社長
DJ社長
とりあえずみんなと車でそっち向かう!
すぐ着くけん待っとけ!
MG脇
MG脇
了解
MG脇
MG脇
(すぐ助けるけん待っとって!)
博多弁下手くそでごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ