第81話

アバは激しい...🔞
1,283
2020/02/11 11:25
前回の続き




撮影中
そらちぃ
そらちぃ
はいどーも!
アバンティーズのそらちぃと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
エイジ
エイジ
エイジと
リクヲ
リクヲ
リクヲです!!
そらちぃ
そらちぃ
そして今回は!
あなた
はいどーも!!モギモギチャンネルのあなたです!よろしくお願いしまーす!
そらちぃ
そらちぃ
久々のコラボだぜぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!
アバ全員
アバ全員
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーい!!!!
あなた
え!?い、いえええええい!!!!
そらちぃ
そらちぃ
乗ってくれたwwww
動画を撮っている最中...
あなた
はぁ...///はぁ...///(体に力が...はい...んない)
バタッ!(倒れる)
そらちぃ
そらちぃ
え!?あなたちゃん!?
エイジ
エイジ
え!?何で何でッ!?
リクヲ
リクヲ
今日そんなに暑くないのに!?
アバ全員
アバ全員
(ツリメ以外)
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
ツリメ
ツリメ
ちょちょwwwそんなに慌てないでwww
かくかくしかじか....ってこと!
リクヲ
リクヲ
何だびっくりしたー...
そらちぃ
そらちぃ
じゃあそういう事なら
エイジ
エイジ
いっちょラブホヘ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
アバ全員
アバ全員
(エイジ以外)
外で言うなwwwww
あなたを車に乗せ🏩
あなた
....ん、あれここは...
ツリメ
ツリメ
あ!目覚ました!
あなた
私たちって外で撮影してたんじゃ...///
そらちぃ
そらちぃ
そーだったんだけど急遽変更〜
エイジ
エイジ
今日はあなたちゃんを〜!
アバ全員
アバ全員
襲いまぁ〜す!!!!
あなた
...え?ど、どういう事?
リクヲ
リクヲ
まぁ最初は未成年だしダメだよな〜って思ったんだけどww
そらちぃ
そらちぃ
案外他のYouTuberさんヤッてるらしいのでwww
エイジ
エイジ
俺らがヤらない筈ないでしょ〜wwww
ツリメ
ツリメ
という事で早速犯りまーすww
ツリメがあなたを押し倒す
あなた
え!?ちょっと!?
抵抗しても媚薬のせいで力が全く入らない
ツリメ
ツリメ
(deep kiss)
あなた
んっ!?...んぅ///やっ...///
そらちぃ
そらちぃ
めっちゃエロい...
そう言いながらあなたの服を脱がし、胸を揉みだす
あなた
あっ///ふあ...///そ、ら///やめ...んっ///
エイジも、あなたのパンツを脱がし、下に指を入れ動かす
あなた
あぁっ///えい...ちゃ///やらぁっ/////
リクヲ
リクヲ
俺もう我慢出来ない///
そう言ってズボンを脱ぎアレを出しあなたの口の中に無理やり入れる
あなた
んぐっ!?///おぇ...///んッ、んッ////
リクヲ
リクヲ
舌使いヤバッ...////ぁっ...////
そらちぃ
そらちぃ
手が空いてるね〜
そう言ってそらもアレを出し、あなたに握らせ、しごらせる
そらちぃ
そらちぃ
そう...///手を、くっふぅ////上手く使って....////
リクヲ
リクヲ
ビクッ...////んぁっ!
あなた
んぅっ!ゴクン...////
あなた
りっくんの濃いね...////
リクヲ
リクヲ
プチン(リクヲの中の何かが切れた)
リクヲ
リクヲ
俺もう我慢出来ないやッ///挿入るね////
あなた
ちょ、ちょっとまっt...
ズン!(一気に奥に当たる)
あなた
あぁっ!///お、おくぅ...///
あなた
いきなりおくはぁぁぁ♡////
あなた
まって///りっ、くんッ////やっ////
あなた
あっはぁッ////イ、くぅ////
リクヲ
リクヲ
ンッ/////射精、るッ!!///
あなた
んあぁ〜/////....はぁ、はぁ
そらちぃ
そらちぃ
まだ終わらないからね?///
あなた
ふぁい...♡////
後半も作ります!m(*_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
皆様お久しぶりです!くっっっっそ遅くなりました!!!!申し訳ありません!!!!
エイジ
エイジ
遅せぇよw
そらちぃ
そらちぃ
早くあなたちゃんとのイチャラブS〇X書けよw
作者
作者
あぁぁぁあ!!!ピーッ(放送・発言禁じられた音)
ツリメ
ツリメ
自主規制が凄いwwwww
あなた
私どんだけ犯されればいいんですか....?
作者
作者
う〜ん...分かんないな☆
あなた
いやぁぁぁあ!怖いよ〜(泣)
リクヲ
リクヲ
まぁまぁまぁw
作者
作者
次いつ投稿出来るか分かりませんが、どうかよろしくお願いします(´・ω・`)
作者
作者
あ、あとはじめしゃちょーの畑の沼にハマってしまったので学園物語の次ぐらいに畑のリクエストも書こうと思うので、何かありましたらコメントでどうぞ!ちなみに🍅リアコだけど同担◎なんで!!
そらちぃ
そらちぃ
畑の奴らと学園物語のリクエスト欄は後で作るらしいんで
エイジ
エイジ
そっちの方でよろしくね〜!
作者
作者
それでは皆さんせーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
アバ全員
アバ全員
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
作者
作者
(全然書いてなかったから下手くそになったw元から下手くそだけどw)

プリ小説オーディオドラマ