第68話

帰宅ワッフイ\( ˙-˙ )/
799
2019/06/04 01:28
やふへゐ先生達と飛行機に乗り、無事静岡まで帰れた
あなた
静岡に帰ってきたぁぁぁぁ!!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ハイテンション過ぎんかww
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
居たぁぁぁぁぁあ!!!
たなっち
たなっち
は、はじめさん!?
だいちぃ
だいちぃ
何でここに?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
迎えに来たに決まってんだろ!
あなた
ありがとう!はじめくん!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ハウワッ!(可愛いよぉぉぉ!!!)
トマトクン
トマトクン
じゃあ車に乗って帰りましょ!
あなた
だね!
車ん中
あなた
帰ったらお土産渡すね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マジで!?ありがとう!アイツらに買わせといていいのにwwww
たなっち
たなっち
それ酷くないっすか!?
だいちぃ
だいちぃ
一応買いましたからね!?俺らもwwww
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
∠(゚Д゚)/イェーイお土産倍だwww
あなた
ずるいwww考えがwww
トマトクン
トマトクン
着きましたよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
サンキューね〜
あなた
はい!お土産!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう!
あなた
じゃあ私はこれで帰るね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え〜!もうちょっと居てよ〜
あなた
いや、でも新幹線の時間もあるし
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マジか...、じゃあこの際言います!
“俺はあなたちゃんに一目惚れしました!だから俺と付き合って下さい!!”
トマトクン
トマトクン
はじめさん、ずるいですよ!俺も“好きです!”
だいちぃ
だいちぃ
だったら俺だって!!
たなっち
たなっち
ずるいずるいww俺もだよ!
あなた
え、えぇ...///ご、ごめんなさい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁ...だよねw
あなた
でも皆の気持ちは嬉しい!ありがとう(ニコッ
はじめしゃちょーと畑メンバー
お、おう/////(こんな笑顔見せられて諦められる訳ないだろ...///)
トマトクン
トマトクン
とりあえず、駅まで送るね!
あなた
ありがとう!
駅にて
あなた
ホントに5日間ありがとう!めっちゃ楽しかった!
たなっち
たなっち
こちらこそありがとう!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
またいつでも来てね!
だいちぃ
だいちぃ
待ってるからね!
あなた
うん!必ず来る!
新幹線に乗り
あなた
あ!最後に
はじめしゃちょーと畑メンバー
??
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
あなた
またね!(ニコッ
手を振る👋
はじめしゃちょーと畑メンバー
またね!👋
あなたが乗った新幹線は東京に向けて出発
はじめしゃちょーと畑メンバー
あぁぁぁぁ!!!!もう可愛いよォォォォ!!
作者
作者
最近投稿が遅くなってしまいすみませんでした!

プリ小説オーディオドラマ