第76話

アバンティーズが迎えに来た
707
2019/07/10 23:17
アバハウスに行く朝...
ぺけたん
ぺけたん
また泊まりなの?
あなた
うんwごめんね
シルク
シルク
何かアイツらだから平気だと思うけど...ww
マサイ
マサイ
嫌な予感がすんなwwww
ンダホ
ンダホ
大丈夫でしょww
シルク
シルク
だなw
モトキ
モトキ
そらちぃたち優しいから緊張しなくて平気だから!
そらちぃが迎えに来た
ぺけたん
ぺけたん
噂をすればw
そらちぃ
そらちぃ
おっはよぉぉぉぉぉぉおお!!!
シルク
シルク
うっるせぇえ!?
あなた
お、おはようございます!
そらちぃ
そらちぃ
おはよ〜!あなたちゃん!
エイジ
エイジ
\(・ω・)やっほー、エイジだよ〜
ンダホ
ンダホ
居たんかいwwww
エイジ
エイジ
あなたちゃんはちゃんと責任もって預かりますね〜wwww
シルク
シルク
あなたは物じゃねぇからなwww
あなた
よろしくお願いします!(*´﹀`*)ニコッ
そらちぃ
そらちぃ
おう///(笑顔くっっっっそ可愛い♡)
エイジ
エイジ
はーい!(はい、一瞬で恋に落ちました///)
あなた
じゃあ行ってきます!
Fischer's
Fischer's
(ダーマ&ザカオ以外)
行ってらっしゃい!
あなたを乗せた車が出て行った
ぺけたん
ぺけたん
ちなみに何日居ないの?
シルク
シルク
確か3日間だったかな?
ぺけたん
ぺけたん
( ´・ω・`)
モトキ
モトキ
そんな顔すんなよwwwたかが3日間だよw
マサイ
マサイ
そうだよ、3日間だけだからな!
ぺけたん
ぺけたん
だよね!
シルク
シルク
(めっちゃフォローされてるwwww)

プリ小説オーディオドラマ