第59話

はじめしゃちょーの畑🔞前編
2,179
2019/04/16 03:57
あなたside
はじめくんちに来て三日目、やふへゐ先生が言ってた事って本当かな?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ねぇ、みんな?
はじめしゃちょーと畑メンバー
なんすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日、ヤんない?w
トマトクン
トマトクン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!wwww
やふへゐ先生
やふへゐ先生
な、何ですか...急に
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でもこんなチャンス滅多に無いよ?w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
賛成なひとー!手ぇ挙げて!
はじめしゃちょーと畑メンバー
...✋(そりゃヤりたいでしょ///)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、そゆ事でww
あなた
何の話し〜?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何でもないよ〜?
あなた
はーい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今夜実行な!(小声)
はじめしゃちょーと畑メンバー
分かりました(小声)
夜ご飯を食べ終わして
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたちゃん!スマブラやろ!
あなた
いいよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
👍(今のうちに媚薬入りの飲み物用意して!)の合図
はじめしゃちょーと畑メンバー
👍(分かりました!)
あなた
はじめん、よそ見してたら殺られるよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!卑怯な!
おりゃぁ!!
あなた
え!?ちょ!うそ!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いえーい!逆転勝利!
あなた
うぅ...もう一回だ!
たなっち
たなっち
あなたちゃん、はい!飲み物
あなた
あ!ありがとう!
あなた
ゴクゴク(*´з◇ゞ
なんか面白い味だね!
トマトクン
トマトクン
まぁ、ちょっと珍しい飲み物だからねw
あなた
そうなんだ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
よし!やるぞ!
あなた
望むところだ!
少し時間が経って...
あなた
はぁ...はぁ.../////(何だろ?、身体が...熱い/////)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫?(効いてきたかな?)(ニヤ
あなた
なんか///身体が...熱い///
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ...“始めますか”
あなた
...へ?///何言って、きゃっ!?/////
トマトクンがあなたをお姫様抱っこして寝室に行く
あなた
み、みんなどうしたの?/////
トマトクン
トマトクン
俺らもう...///
はじめしゃちょーと畑メンバー
我慢出来ねぇんだ.../////
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ...(deep kiss)
あなた
んッ、んぁ///んんッ/////
キスをしてる間に服を脱がす
たなっち
たなっち
結構胸大きいね...///
あなた
んっ、あっ///んぁっ/////
やふへゐ先生
やふへゐ先生
声えろ過ぎ/////
やふへゐ先生が下に指を入れる
あなた
あっ////ひゃぁっ///や、やめっ、んあっ/////
やふへゐ先生
やふへゐ先生
やめてじゃないでしょ?(ニヤ
あなた
も、もっと///いじめて、くだしゃい/////
トマトクン
トマトクン
とんだ変態さんだね(ニヤ
トマトクンが胸の突起を舌で舐め回したり、口の中で転がしたりしてきた






それと同時にやふへゐ先生も指を激しく中で動かした
あなた
や、ひゃぁっ///どうじは、こわれりゅぅッッ〜♡/////
あなた
んんッ〜〜♡/////(イった)
だいちぃ
だいちぃ
次は俺の相手して?///
あなた
はぁッ...はぁ///ま、まってぇ...///
するとだいちぃが下を指で広げアレをゆっくりと挿入てきた
あなた
んあっ、イったばっかぁ.../////
あなた
あっ、あんっ、あん/////
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃんの中めっちゃ気持ちいい///
あなた
んああぁぁ〜〜♡♡/////(イった)
だいちぃ
だいちぃ
んッ...///クッ///(イく)
たなっち
たなっち
次は俺ね/////
後編にて...

プリ小説オーディオドラマ