第14話

いや、違う、、はず
12,472
2020/12/22 13:01
ころんside
ほんとに絶対違う!
そんなはずがない、!!、
ぼくが、、
先輩を好きとか、、、
ねええぇ、ほんと先輩が倒れた日から僕おかしいよね、?
どうしちゃったんだろ、
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん?
ころんくん
ころんくん
あっ、るぅとくん
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫ですか?
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんらしくないねぇ
莉犬くん
莉犬くん
そんな落ち込まなくても朝はいつも来るの遅めでしょ?
ころんくん
ころんくん
はっ!?いや、落ち込まなくても、ってか、え!?
るぅとくん
るぅとくん
あなたさんのこと考えてるのバレバレですよ
莉犬くん
莉犬くん
バレバレすぎて笑うもん
ころんくん
ころんくん
ええぇ、?
るぅとくん
るぅとくん
あなたさんが倒れた日から妙に変ですけど
莉犬くん
莉犬くん
何〜?さとみくんにヤキモチとか?
るぅとくん
るぅとくん
意識しだしたんですね
ころんくん
ころんくん
ちょ、いや、
ころんくん
ころんくん
うるさいっ、、/////
るぅとくん
るぅとくん
あ、照れましたね
莉犬くん
莉犬くん
かわいー
ころんくん
ころんくん
いやっ!?別に先輩の事す、好きとかじゃないし、
莉犬くん
莉犬くん
へーふーん
るぅとくん
るぅとくん
全くもう
ころんくん
ころんくん
いや何その呆れた感じ!!?
(なまえ)
あなた
ころちゃぁぁぁぁぁん
ころんくん
ころんくん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ジェルくん
ジェルくん
何話しとったんや?
なーくん
なーくん
ころん少し顔赤いけど
さとみくん
さとみくん
あー恋バナ?www
莉犬くん
莉犬くん
そんな感じーwww
るぅとくん
るぅとくん
ツンデレと一途な子はダメですね
莉犬くん
莉犬くん
押されてばっかりだもんね〜
なーくん
なーくん
www
????
ちっ、、、
ジェルくん
ジェルくん
、、?
さとみくん
さとみくん
どした?
ジェルくん
ジェルくん
いや、なんもない
さとみくん
さとみくん
ふーん、?
(なまえ)
あなた
ころちゃん!好きです!付き合ってください!
ころんくん
ころんくん
無理です!!!!!!
(なまえ)
あなた
なんでええええええ
いつでも告白してくるのやめてよぉおおおお
ただでさえちょっと、ほんとにちょっとだけい、意識、してるのに、
????
おーい
(なまえ)
あなた
あ?←
(なまえ)
あなた
あれ
????
佐々野先生に呼ばれてたから教室戻れよー
(なまえ)
あなた
あーおっけ
(なまえ)
あなた
ありがと有野
有野 山田
いいってことよー
タッタッタッ
あ、帰った、みんなのとこ戻ろ
有野 山田
おい
え、?
ころんくん
ころんくん
、??
有野 山田
お前だよ。コロン、?とか言うんだろ
ころんくん
ころんくん
え、あはい
有野 山田
お前ちょっとこい
ころんくん
ころんくん
え、?
嘘でしょめっちゃ嫌な予感するんだけどえ
ー屋上ー
有野 山田
お前さぁ?wwww
有野 山田
あなたに告られまくってるからって勘違いすんなよ?www
有野 山田
俺とあなた付き合ってるからな?www
は、?
いやいやいや
先輩が付き合ってる人といても興味無いやつに告白するような奴って言いたいの?
そんな訳ないだろ
有野 山田
それにお前2年だろ?
有野 山田
俺、あなたと同じで3年www
有野 山田
先輩に逆らうとどーなるかわかるだろ?www
有野 山田
なぁ、?
は?何こいつ
有野 山田
おいお前返事くらいしろや!!
ドカッ(足を蹴る)
ころんくん
ころんくん
痛っ、
は?え?ほんとになにこいつ
有野 山田
いいか?絶対あなたに話しかけんなよ?
有野 山田
話しかけられても無視しろ?
有野 山田
無視しなかったら、、、ニヤッ
ーゾワッー
え、きもこいつ
有野 山田
痛いのは嫌だよな?www
有野 山田
分かったか?www
、、、
ころんくん
ころんくん
、はい、
有野 山田
おーおーそうそうそうwwww
有野 山田
それだけだよwwwんじゃあなwww
ーバタンー
え、何あいつキモ
先輩のこと名前呼びかよ
絶対仲良くないよなあれ
あれ、てかまって
先輩を無視しないといけないの、?
え、いやでも、、
ごめん、先輩
ころんくん
ころんくん
ごめん、
ーその後ー
(なまえ)
あなた
ころちゃん!!
ころんくん
ころんくん
、、、(無視)
(なまえ)
あなた
っえ、?
さとみくん
さとみくん
!?
なーくん
なーくん
!?
ジェルくん
ジェルくん
ころ、ん!?
るぅとくん
るぅとくん
!?
莉犬くん
莉犬くん
え!?
ごめん、先輩、ほんとごめん、
(なまえ)
あなた
あ、いや、あの、
あ、先輩めっちゃ申し訳無さそう、
悪いのは僕、ってゆーかあいつのせいだけど
(なまえ)
あなた
ご、ごめんね、
(なまえ)
あなた
私、調子乗りすぎだよね、
(なまえ)
あなた
嫌いだよね、ごめん
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、!!
タッタッタッ
さとみくん
さとみくん
あなた!?
なーくん
なーくん
ちょ、え!?
ジェルくん
ジェルくん
え、!?
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん、?どゆこと?
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん変ですよ?あなたさん大丈夫、ですかね
走ってっちゃった、どうしよ、謝りたい、
喋りたい、嫌だ、無視なんて出来ない、
でも、、、
有野 山田
おい、
あ、、
有野 山田
また今日屋上な
ころんくん
ころんくん
あ、はい、
え、?なんで?
ー屋上ー
有野 山田
おいお前あなたと話すなっつったろ
ころんくん
ころんくん
は、話しかけてないです
有野 山田
じゃあなんだよ
有野 山田
あなたがお前に話しかけたのか?
ころんくん
ころんくん
は、はい
有野 山田
んなわけねぇだろwwwwww
いやほんとなんだけど
有野 山田
お前痛い目みないとわかんないんだ?
ドカッ(腕を殴る)
ころんくん
ころんくん
ったっ
有野 山田
お前調子乗んなよ?
有野 山田
ガチでふざけんな
有野 山田
人の女に手出すとか最低だなwww
ころんくん
ころんくん
っ、、、
有野 山田
はっ、じゃーなwww明日も屋上来いよ?wwww
違うのに、悔しい
悔しい。
、、、
あいつに殴られたとこ痛いんだけど
はぁぁぁぁぁ
先輩にも謝りたいし、
ジェルくん
ジェルくん
、、、
ジェルくん
ジェルくん
なぁころん
ころんくん
ころんくん
うぇ!?
ジェルくん
ジェルくん
なんかあったん?
ころんくん
ころんくん
え、なんで、?
ジェルくん
ジェルくん
だっていつもあなたに告白されてもちゃんと答えてて
ジェルくん
ジェルくん
無視なんてしたことなかったやん
ジェルくん
ジェルくん
屋上に呼び出されてるっぽいけど
ジェルくん
ジェルくん
なんかあったんやろ
ころんくん
ころんくん
、、、
話して、もし、先輩に謝って、話ができるなら、
言うか、、、
ころんくん
ころんくん
実はさ、、、、
❦ℯꫛᎴ❧
ポムット
ポムット
皆さんこんにちは
ポムット
ポムット
有野山田にとてつもない殺意を抱いてます、ポムットです←
ポムット
ポムット
なんだあいつですね←
ポムット
ポムット
さぁ、ラストスパートに近づいてきました!
ポムット
ポムット
そうです皆さん!
ポムット
ポムット
誰もが思ったことでしょう!
ポムット
ポムット
((((((短くね))))))
ポムット
ポムット
そうです短いんです!
ポムット
ポムット
すいません!!!←
ポムット
ポムット
まぁラストスパートって言ってもまだもう少し続きますけどね←
ポムット
ポムット
この小説ほんと楽しい(恒例)
ポムット
ポムット
では、おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ