第13話

買い物「ミニ」
12,489
2020/12/22 09:54
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!お姉ちゃん!
凛々香
凛々香
どしたー?
(なまえ)
あなた
買い物行かん!?
凛々香
凛々香
おっ!ええよ!
(なまえ)
あなた
やった!!!
(なまえ)
あなた
いや買いたい物が山のようにあってさ〜?
凛々香
凛々香
皆へのプレゼントとか?
(なまえ)
あなた
おっ大正解
凛々香
凛々香
やんな〜何あげんの?
(なまえ)
あなた
ころちゃんにはね
(なまえ)
あなた
可愛いキーケースがあったからそれあげる!
凛々香
凛々香
おー!
凛々香
凛々香
他のみんなには?
(なまえ)
あなた
えっとージェルには
(なまえ)
あなた
毎年恒例のぬいぐるみキーホルダー
凛々香
凛々香
あージェルくん好きだよね〜
(なまえ)
あなた
毎年つけてくれててめっちゃ大切にしてくれるからほんと嬉しいwwww
凛々香
凛々香
あんたさぁ?
(なまえ)
あなた
ん?
凛々香
凛々香
幼なじみ良い奴でよかったねほんと
(なまえ)
あなた
いやほんとにそれな?
凛々香
凛々香
な。うちジェルくんとゆーて関係ないけど自慢の弟だと思ってるもんね()
(なまえ)
あなた
wwww
(なまえ)
あなた
んで、さとみは前から欲しがってたジャケット?あげる
凛々香
凛々香
え、それ高くね
(なまえ)
あなた
大丈夫。めっちゃ前から地道に貯めてきたそれ用の金がある←
凛々香
凛々香
うちの妹計画性高
(なまえ)
あなた
どや←
(なまえ)
あなた
なーくんには確定で猫のブランケットあげる
(なまえ)
あなた
なーくん猫大好きだから
凛々香
凛々香
いいねぇ。絶対可愛い
(なまえ)
あなた
莉犬くんにはペンケースあげる!めっちゃ莉犬くんが好きそうなの見つけたんよね
凛々香
凛々香
ちょうど学生だしいいじゃーん
(なまえ)
あなた
るぅとくんにはマグカップあげる!
(なまえ)
あなた
めっちゃ可愛いやつ見つけたから喜んでくれると思うんだよね
凛々香
凛々香
絶対喜ぶよ!!?
凛々香
凛々香
うわぁぁうちの妹優し
(なまえ)
あなた
日頃からみんなにはほんとお世話になってんのよ、www
(なまえ)
あなた
ただの恩返しwwww
(なまえ)
あなた
、、、あなたの恩返s(((
凛々香
凛々香
それ以上は黙れ←
(なまえ)
あなた
はいすいません←
凛々香
凛々香
んじゃ、行くか!
ポムット
ポムット
2人のお洋服を公開します!
ポムット
ポムット
ペアルック(?)!!
ポムット
ポムット
右があなたちゃん、左が凜々香ちゃんです!
ポムット
ポムット
可愛いですね!!!!!(狂気)
ポムット
ポムット
では、退散します←
(なまえ)
あなた
てか今日6人と遊ぶ約束してるからお姉ちゃんも来なよ
凛々香
凛々香
いや悪いでしょ
(なまえ)
あなた
えええぇ
(なまえ)
あなた
悲しいってそれは←
凛々香
凛々香
いやもっと仲良くなったら遊ぶんで←
凛々香
凛々香
とりま送り迎えだけするわ
(なまえ)
あなた
おっけ!
(なまえ)
あなた
んじゃ、行こー!
(なまえ)
あなた
あ、みっけた。このキーケースばり可愛ない?
凛々香
凛々香
めっちゃころんくんを感じた
(なまえ)
あなた
やんな!
(なまえ)
あなた
これとー、ジェルにあげるぬいぐるみキーホルダー、、
凛々香
凛々香
見てこの羊ジェルくんそっくり←
(なまえ)
あなた
それに決定((
ーそうして全員分のプレゼントを買い終わったー
(なまえ)
あなた
全員分買えたしラッピングもしてくれたんだけど
凛々香
凛々香
よかったなぁ!
凛々香
凛々香
ちょっとカフェよろーぜ
(なまえ)
あなた
あ、いいね〜
ー注文後ー
凛々香
凛々香
あ、ここ席空いてる
(なまえ)
あなた
座ろ座ろ
(なまえ)
あなた
えー今11時半か
凛々香
凛々香
何時から遊ぶの?
(なまえ)
あなた
1時ー
凛々香
凛々香
なら昼もここら辺で食べてく?
(なまえ)
あなた
いいじゃん!
凛々香
凛々香
てか最近ころんくんとどーよ
(なまえ)
あなた
いや、特に進展はないけど毎日毎日可愛すぎるんよ伝われこの気持ち
凛々香
凛々香
多分ころんくんの事好きな気持ちは色んな人に伝わってると思うよ()
(なまえ)
あなた
まぁそうよな←
(なまえ)
あなた
みてこの待ち受け!
凛々香
凛々香
あ、前見せてくれた寝顔?www
(なまえ)
あなた
そ!!!
凛々香
凛々香
ロック画面にはしないの?
(なまえ)
あなた
ロック画面はさ?
(なまえ)
あなた
見られるかもじゃん?
(なまえ)
あなた
こんな可愛い天使の寝顔他人にみせてたまるかよ←
凛々香
凛々香
あーね?←
(なまえ)
あなた
てかこのココアばり美味い飲んでみ
凛々香
凛々香
うちの抹茶も美味いから飲んでみ
ー(/◎\)ゴクー
(なまえ)
あなた
いやうっっっま
凛々香
凛々香
いやうっっっま
(なまえ)
あなた
だよね!
凛々香
凛々香
よな!
ーお昼ー
凛々香
凛々香
昼どこ行くー?
(なまえ)
あなた
あ、ここの和食美味しいらしいよ
凛々香
凛々香
ここ行くか!
(なまえ)
あなた
うぃーーー
ーそうして和食を食べた2人の感想ー
(なまえ)
あなた
やば。和食大好きになったわ()
凛々香
凛々香
てかここ安すぎん?我らの味方やて←
((((((((感想になってなかったです))))))))
凛々香
凛々香
あ、もうすぐでしょ?
(なまえ)
あなた
そーそー
凛々香
凛々香
送るわ〜
(なまえ)
あなた
うぃー
ー待ち合わせ場所にてー
ジェルくん
ジェルくん
あ、あなた〜
なーくん
なーくん
お姉さんもいるね。
さとみくん
さとみくん
一緒に遊ぶとか?
凛々香
凛々香
うちはあなたの送り迎えなだけだから皆で楽しんでー
凛々香
凛々香
なんかあったら駆けつけるんで〜
さとみくん
さとみくん
てか、あの
なーくん
なーくん
その服、
凛々香
凛々香
ん?あー
(なまえ)
あなた
凜々香とペアルック〜
さとみくん
さとみくん
肌の面積広くね、?
なーくん
なーくん
思った、
凛々香
凛々香
いやそれはね?
(なまえ)
あなた
私らも思ったよ←
凛々香
凛々香
そそそ←
凛々香
凛々香
てことで、あなたが変なおっさんとかに絡まれたら、みんなに任すね!←
凛々香
凛々香
まぁでもうち呼んでくれたら一瞬でくるんで!
(なまえ)
あなた
まぁ私らも1人でもなんとかなるけどな((
凛々香
凛々香
とりあえず帰る時連絡して!
(なまえ)
あなた
おっけー
凛々香
凛々香
んじゃー!
(なまえ)
あなた
はーい
ジェルくん
ジェルくん
ま、俺らおるし大丈夫やろ
ジェルくん
ジェルくん
てかその袋、
(なまえ)
あなた
あー、ころちゃん達来たらね❀.(*´▽`*)❀.
さとみくん
さとみくん
なーくん
なーくん
莉犬くん
莉犬くん
ごめーん俺が寝坊した←
るぅとくん
るぅとくん
待たせちゃいましたね、
ころんくん
ころんくん
遅れたー
さとみくん
さとみくん
いや寝すぎだろ←
(なまえ)
あなた
それな←
(なまえ)
あなた
はいっ、じゃあみんな揃ったんで!
すとぷりの皆
??
(なまえ)
あなた
まずジェル!
(なまえ)
あなた
恒例のぬいぐるみキーホルダー!
ジェルくん
ジェルくん
あ、やった!ありがと!かわいwww
(なまえ)
あなた
wwww
(なまえ)
あなた
次さとみ!
さとみくん
さとみくん
俺?
(なまえ)
あなた
そ!さとみこのジャケット欲しがってたでしょ?
さとみくん
さとみくん
え、でもこれ高い、、
(なまえ)
あなた
そのために地道に貯めたんだかんな!?www
(なまえ)
あなた
前ぶっ倒れた時色々助かったし
ころんくん
ころんくん
、、、
(なまえ)
あなた
どーぞ!
さとみくん
さとみくん
ありがと、www
さとみくん
さとみくん
大事に着るわwww
(なまえ)
あなた
おうそうしろwww
(なまえ)
あなた
なーくん!
(なまえ)
あなた
なーくん猫好きでしょー
なーくん
なーくん
うん?
(なまえ)
あなた
じゃーーんっ
なーくん
なーくん
え、可愛い!ブランケット、?
(なまえ)
あなた
そ!!
なーくん
なーくん
うわぁ、ありがとう!俺には別に良かったのに、www
(なまえ)
あなた
いやいや、お世話になってますからwww
(なまえ)
あなた
はいいでよるぅとくん!
るぅとくん
るぅとくん
僕ですか?
(なまえ)
あなた
るぅとくんにはこのマグカップ!
るぅとくん
るぅとくん
ピカチュウだ!!
(なまえ)
あなた
そ!喜んでるっぽくてよかったwww
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
はい莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
俺にもくれるんだwww
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
これ!ペンケース!
莉犬くん
莉犬くん
あ、やった!ちょうど新しいの欲しかったwww
莉犬くん
莉犬くん
ありがと!
(なまえ)
あなた
いいえ!
(なまえ)
あなた
スゥゥ、←
(なまえ)
あなた
最後にころちゃん!!
ころんくん
ころんくん
あ、僕にもあるの
(なまえ)
あなた
あったり前!!?
(なまえ)
あなた
これ!キーケース!
ころんくん
ころんくん
あ、水色だ
ころんくん
ころんくん
かわいい
いやキーケースも可愛いけど貴方がなによりも1番可愛い
ころんくん
ころんくん
ありがと!鍵入れるヤツ欲しかったんだよね、www
(なまえ)
あなた
良かったぁぁぁぁ!
喜んでもらえた嬉しみ。もうあと1年、いや10年は生きていける
ジェルくん
ジェルくん
じゃ、俺らからも
(なまえ)
あなた
うぇ?
え、なにそれなにそれ
(なまえ)
あなた
え?
すとぷりの皆
あなた/あなたさん
すとぷりの皆
いつもありがとう!!
(なまえ)
あなた
え!?何これ!え!?
めっちゃ可愛いんだけど何この服
ジェルくん
ジェルくん
この季節なるとなんかいっつもプレゼントくれるやん?
さとみくん
さとみくん
俺らばっか貰ってるの悪いじゃん?www
なーくん
なーくん
だから、俺らからもプレゼント!
るぅとくん
るぅとくん
ちなみにこの計画立てたの
ころんくん
ころんくん
ちょっ、!
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんなんだよ〜www
(なまえ)
あなた
クワァァァァァッッッッ!?
さとみくん
さとみくん
驚き方草
莉犬くん
莉犬くん
思った←
るぅとくん
るぅとくん
思いました←
ころんくん
ころんくん
もぉぉぉ/////
(なまえ)
あなた
スゥゥ、
ーカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャー(連写)
ころんくん
ころんくん
ちょ!?なんで撮ってんの!?/////
貴方が天使だからです(即答)
(なまえ)
あなた
え、え、嬉し、
(なまえ)
あなた
ありがとう皆!!
ころちゃんが、?考えてくれた、?
何それもう自殺出来ないじゃん()
病気もなれないじゃん
生きるしかなくね。あぁもう私死ねない
❦ℯꫛᎴ❧
ポムット
ポムット
いやまさか初「ミニ」がこんなに長くなるとは思いませんでした←
ポムット
ポムット
まぁ、ミニはこんな感じです!
ポムット
ポムット
こんな長くないけど←
ポムット
ポムット
ではよろしくお願いします!
ポムット
ポムット
あ、ころちゃんにあげたキーケース
ポムット
ポムット
ちゃんと意味があるので暇な方よければ調べてみてください((
ポムット
ポムット
では、敬礼ッッツッ

プリ小説オーディオドラマ