第21話

デート「ミニ」
10,185
2020/12/26 11:47
(なまえ)
あなた
今日ころちゃんとデートだぁ、、、!!!
凛々香
凛々香
どこ行くのー?
(なまえ)
あなた
普通に買い物かな!
凛々香
凛々香
ほー
凛々香
凛々香
なるほど
凛々香
凛々香
何着てくの?
(なまえ)
あなた
これとこれとか〜
凛々香
凛々香
おー!可愛い!
凛々香
凛々香
まぁあなたは何着ても可愛い♡
(なまえ)
あなた
凛々香に似たんだよそれww
凛々香
凛々香
そ?ww
(なまえ)
あなた
だってお姉ちゃん何着ても似合ってるじゃん
(なまえ)
あなた
羨ましいw
凛々香
凛々香
もう妹大好きー
(なまえ)
あなた
私もー!
凛々香
凛々香
んじゃ、気をつけてな〜
(なまえ)
あなた
はーい!
ころちゃんとデートかぁ。
何回かデートしたけどまだ慣れないなww
モブ
ねぇねぇお姉さん♡
え?←
(なまえ)
あなた
あ、はい?
モブ
お姉さん可愛いね♡
モブ
高校生?♡♡
え、きもいきもいきもい
つらつらつら
(なまえ)
あなた
いや、あの、
モブ
友達と待ち合わせでもしてるの?♡
(なまえ)
あなた
いや、友達じゃなくて、彼氏と、、、
モブ
えぇー!?そんな彼氏より、俺と遊ぼーよ♡
(なまえ)
あなた
いや、結構です
ころちゃんとデートの方が楽しいし絶対嫌なんだけど何こいつ誰だよお前←
モブ
照れんなって♡
きも←
モブ
絶対その彼氏より俺の方がイケボだしイケメンだし優しいよ?♡
あ?←
(なまえ)
あなた
、、、ふっww
(なまえ)
あなた
面白いこと言うんですねぇぇ?w
モブ
?でしょー?www
モブ
てことで俺と遊ぼu、、
(なまえ)
あなた
私の彼氏よりイケボだしイケメン?貴方が?w
(なまえ)
あなた
そんなわけwwwww
(なまえ)
あなた
私の彼氏の方がイケメンだしかっこいいし可愛いし優しいしイケボだし素晴らしいですよ?
モブ
、、、は?
モブ
え、何お前調子乗ってんの?
モブ
どーせその彼氏とか言うのもブスだろ!?ww
モブ
そこそこ可愛いから特別に俺と遊ばせてあげるっつってんのww
はぁぁぁ?
余計なお世話すぎて笑うんだけど
(なまえ)
あなた
あのーすみません
(なまえ)
あなた
どれだけ自分に自信あるのか知らないし、どうでもいいですけど
(なまえ)
あなた
貴方と遊ぶとか絶対嫌なんで
モブ
はぁ?ふざけんなよ?
(なまえ)
あなた
ふざけてないですけど?
モブ
ちっ、なんだお前!
ころんくん
ころんくん
あのー
ころんくん
ころんくん
"俺"の彼女になんかようすか?
モブ
つっ、
ころんくん
ころんくん
あと、こいつそこそこ可愛いんじゃなくて
ころんくん
ころんくん
普通にくそ可愛いんで
え?え?何このお方かっこよすぎん?ガチ惚れる
(なまえ)
あなた
このとーり、貴方より素晴らしい彼氏がいるんで
(なまえ)
あなた
これ以上近寄らないでもらってww
モブ
ちっ!!
ころんくん
ころんくん
ごめん!!あなた大丈夫!?
(なまえ)
あなた
へーきへーきww
ころんくん
ころんくん
少し前から見てたけどあなたが強くて、、w
(なまえ)
あなた
wwwwwwww
ころんくん
ころんくん
何もなさそうでよかった
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
私あんな変な奴よりころちゃんのが何万倍も好きだから安心して〜
ころんくん
ころんくん
ならよかったわwwww
ころんくん
ころんくん
いやさ、
(なまえ)
あなた
うん?
ころんくん
ころんくん
こんな、、、(ボソボソ)
(なまえ)
あなた
ん?なんて?
ころんくん
ころんくん
えっとその、///
え、可愛いんだけどどした?連写したいんだけどえ?←
ころんくん
ころんくん
こんなさ、か、可愛い、彼女取られたくない、し/////
ころんくん
ころんくん
あーもうこっち見ないで!/////
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ころちゃん、、、
ころんくん
ころんくん
え?/////
(なまえ)
あなた
可愛いね。ほんとに
ころんくん
ころんくん
やめて!/////てか恥ずかしいから見ないで!/////
そゆとこ←
ほんとにそゆとこ可愛い好き←
ーそして2人で買い物してとことん楽しんだそうですー
❦ℯꫛᎴ❧
ポムット
ポムット
皆さんこんにちわ
ポムット
ポムット
ポムットです!
ポムット
ポムット
なんと、次回
ポムット
ポムット
最終回、にしようと思います、!
ポムット
ポムット
応援ありがとうございました!
ポムット
ポムット
最終回の後も、この小説は残しますので!
ポムット
ポムット
良ければいつでも見てください!
ポムット
ポムット
では、次回、最終回!
ポムット
ポムット
おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ