前の話
一覧へ
次の話

第3話

ひきつぎしき
901
2019/03/11 07:39
天乃 翔
天乃 翔
ひ、ひきつぎしき?
「何こそれ美味しいの」的に
あやふやに言葉を発したコイツは翔。
飛んだバカだ。()
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
あぁ、知らないのね
とほほ、と呆れると何となく辺りを見回す。
が、全員ポカーンとしていた。
知らねぇのかよ。
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
…引き継ぎ式っていうのは、
前の生徒会の先輩達から生徒会を受け継ぐ式。
受け継いだらまぁ、全校生徒の前に立って
抱負とか?意気込みとかを話すの。
おっけー?
坂北 慧人
坂北 慧人
大丈夫!要するに俺らは寝てればいいんやな!
市ヶ谷 奏斗
市ヶ谷 奏斗
おー、ラッキー…✨
天乃 翔
天乃 翔
えっ!?おやすみっ!(?)
こいつら、1回ぶん殴っていいかな?
〜割愛〜
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
わかった?(´∀`*)
坂北 慧人
坂北 慧人
……ぁぃ…(  i꒳​i )
スタスタと高身長な猫毛が寄ってきた。
誰かと思えば奏斗さんだった。
市ヶ谷 奏斗
市ヶ谷 奏斗
瑞樹くん、こんなんでいいかな
奏斗さんが取り出した原稿を見ると、
丁寧な字で書かれていた。
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
えっと…?
「俺が生徒会長になった暁には、
学校内にハンモックを設置します。
そして空き教室を解放しお昼寝スペースを設置します。」
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
会長ぉぉおおおおおおおおお!!!!
パサパサと鳥が飛び立つ音がしたけど、
とりあえずスルーするね。
がらがらとドアが開く音もしたけど、
とりあえずスルーするね。
え?
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
ねぇ、優芽?( ^∀^)ニコォ
流川 優芽
流川 優芽
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
え、いや…その?
ぁ、そや!お腹空いたなぁ…って
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
っざけんじゃねぇよぉ?
流川 優芽
流川 優芽
:(´◦ω◦`):
喰らえ!さかたんガード!
坂北 慧人
坂北 慧人
えっ!?俺!?
浦瀬 瑞樹
浦瀬 瑞樹
しねぇぇええええええ!
坂北 慧人
坂北 慧人
なんでぇぇえええええ!?
島影 瑠央
島影 瑠央
坂田、何も悪くないチャンチャン

プリ小説オーディオドラマ