第94話

248
2021/11/14 14:04









あなた
あーやばい


オッパは電話かかってきた時見たんだ




誤解されてるわ




💬電話しよーよ声聞きたい




あなた
やばいやばい




ピコン




💬今日の空とっても綺麗だよ見た?




あなた
お、みたいみたい



返信を後回しにしてトークを開いたまま





楽屋を出て曲がった所にある窓を見に行った






あなた
ジョングク
やっほ
あなた
こんにちはッ
いらしてたんですね
ジョングク
もー相変わらず堅苦しいな〜
ジョングク
ヒョンのお迎えに来たの
あなた
あ、テヒョンさんの
ジョングク
はー会いたかった


するといつの間にか抱きしめられていた



あなた
ちょ、グクさん!?
ジョングク
ん?挨拶のハグじゃーん
ジョングク
アメリカでは普通だよ?
あなた
ここは韓国ですッ!
ジョングク
やっぱ色んな国行くとバグるからさ
ジョングク
俺今バクってるから許してね



理由になっとるんか?



ジョングク
あなたちゃんも応えなきゃ
あなた
私はバクってないので!
あなた
そろそろ離れてもらっていいですか!?
ジョングク
まだー
ジョングク
アメリカでは10分が礼儀だよ?
あなた
流石に騙されませんよ?
ジョングク
無理かー




そう言うとゆっくりと離れた




あなた
、最近はどうですか?




なんとなく話を振ってみた((話したいだけ




ジョングク
お、あなたちゃんから聞くの珍しいね
ジョングク
嬉しッ
あなた
、ㅎ
あなた
お忙しいですか?
ジョングク
ううん
ジョングク
1日に収録とレッスンぐらいかな
あなた
なにかしらしてるんですね
ジョングク
これが当たり前になったからね
ジョングク
逆に何かしてないとストレスだな



それは職業病なんじゃないか




ジョングク
あなたちゃんこそドラマの撮影と並行してて忙しいんじゃない?
あなた
まだまだいけますよㅎ
あなた
あ、すみません
あなた
空がきれいうちに写真撮ってもいいですか?
ジョングク
うん!沢山撮りなㅎ



next

プリ小説オーディオドラマ