第93話

238
2021/11/14 14:04




ドラマ撮影が中間まで終わり疲労感MAX






全然セリフないけど体に力が入っちゃって疲れた

👤 『これ次の台本でーす』 

『お疲れ様でした〜』





そう言ってスタッフさんは出ていった




あなた
どんな展開かな〜


実は普通に視聴者目線で台本読んでたりする





mg
あなたさ
あなた
mg
恋愛事情どうなの?
あなた
え?ㅎ



不意打ちすぎて笑っちゃった



mg
だって人間じゃん?
mg
しかもアイドルなんて
周りかっこいい人だらけじゃん?
mg
ぶっちゃけどうなの?
mg
いる?
あなた
いませんよㅎ



今は一切男関係は無いと思う。




特にグクさんとは




mg
じゃああなたの口から言うまで待つね
そして控え室から出ていった







なんて意味深的なことを言うんだろう







本当に今は誰とも(男)連絡取ってないのに





あなた
…もしかして来てる、?



台本を置いてカバンの中にあるスマホを覗いた









新着メッセージ1件


不在着信1件



あなた
まだ誰かは分からないよね



家督を開くとその相手はグクさんだった



next

プリ小説オーディオドラマ