第10話

九話
11,956
2019/09/01 09:36
あなた

煉獄さんのところにも行かなきゃ
聞きたいこともあるし、、、

炭治郎
炭治郎
あなた!動いてていいの?
あなた

うん!だいぶ元気になってきたから
煉獄さんのお家行ってくる

炭治郎
炭治郎
俺も行こうか?
あなた

ううん
大丈夫

あなた

一人で行かせて

炭治郎
炭治郎
う、うん
気をつけて!
あなた

うん!

煉獄家
あなた

たしか、ここだよね、、

千寿郎
あなたさん!?
あなた

千寿郎くん!

千寿郎
お久しぶりです!
あなた

元気?

千寿郎
はい!でも、なぜここに?
あなた

煉獄さんに合わせて、

千寿郎
は、はい
あなた

、、

千寿郎
き、きっと兄も喜びますよ!
あなた

、、

千寿郎
こちらの部屋です
あなた

素敵な写真、、

あなた

この笑顔で、いつも元気ずけられたんだよね、、

千寿郎
兄上、あなたさんですよ!
あなた

煉獄さん、久しぶり!
任務やっと終わったよ(ニコ

あなた

私、さっきね
カナエさんとしのぶさんにあったの

あなた

もっと早く行けなくてごめんなさい、
助けたかった、、

あなた

煉獄さんの大切なものすべて私が守るから!

あなた

それと、私、決めたの、
光柱になる!

あなた

見ててね(涙

千寿郎
(泣
あなた

千寿郎くんも、煉獄さんそっくりになって、、、

千寿郎
そうですか?
槇寿郎さん
ゆらの娘か?
あなた

あっ!槇寿郎おじさん!

槇寿郎さん
何の用だ?
千寿郎
あっ!父上!あなたさんが、兄上にご挨拶に来てくれたんですよ!
槇寿郎さん
そうか、ありがとうな
槇寿郎さん
それと、お前 、柱になるんだってな?
あなた

はい

槇寿郎さん
ここに来たのは、ほかに理由があるだろ?
あなた

するどいですね(にこ

槇寿郎さん
で、なんだ?
あなた

太陽の呼吸について

槇寿郎さん
太陽の呼吸だと!?
槇寿郎さん
なぜ、それを?
あなた

私がその使い手だから

槇寿郎さん
そうか、
槇寿郎さん
さすが、天才の娘、、
あなた

なにか、知っておりますか?

槇寿郎さん
よくは、知らんが
知ってることは全て話そう
あなた

、、

槇寿郎さん
たしか、ここに、、、
槇寿郎さん
これだ!
槇寿郎さん
何百年、何千年もの前
二人の兄弟がいた。
兄は強く、
弟はビビリだった
槇寿郎さん
ある日、二人が大きくなって兄が強くなりたいという欲で鬼になってしまう、そして家族を仲間を殺してしまう。
槇寿郎さん
弟は、そんな兄を止めなければと思い
剣術を勉強する、そして太陽の呼吸を生み出す
槇寿郎さん
鬼の姿の兄は、太陽を天敵として弟を食い殺してしまう。。。
槇寿郎さん
でも、弟の呼吸はまだ生きている、、、
千寿郎
太陽の呼吸、、、
槇寿郎さん
これしかわかってない、、すまない
千寿郎
これは?
槇寿郎さん
古代文字だ、、俺には読めねぇ
あなた

「月と太陽が重なった時、鬼を滅する」

槇寿郎さん
!?
槇寿郎さん
読めるのか?
あなた

はい、

千寿郎
でも、どういうことなんでしょうね?
あなた

日食のことでしょうか?

槇寿郎さん
俺も、出来るだけ調べておく
あなた

はい!ありがとうございます!

千寿郎
なにか、お分かりしましたらこちらからカラスを送りますね!
あなた

うん!ありがとね[にこ

千寿郎
は、はい!///
あなた

槇寿郎さん、千寿命くん!
ありがとうございました(にこ
お体に気をつけてくださちね!

槇寿郎さん
いつでも、こい
千寿郎
お待ちしています(にこ

プリ小説オーディオドラマ