第29話

二十八
8,874
2020/04/04 12:59
むざん
むざん
鬼の血がある人間のガキ、、、
ゆら
あなた!あなた!!
ゆら
あ、あなたは、、、
むざん
むざん
こいつは、太陽を克服する鍵かもしれない、、、
ゆら
ま、まちなさい!
むざん
むざん
おまえは、くたばっとけ!
ゆら
うっ
ばたん
あなた

お、おかあさん!!
はなして!お母さんをいじめるな!

むざん
むざん
うるさいガキだ
あなた

いたい!
いたいよぉーーーー!!

あなた

おかーさん!!お母さん[泣

槇寿郎さん
ゆ、ゆら!?
大丈夫か!?
ゆら
う、あなたが、、、
槇寿郎さん
あなたが!?
槇寿郎さん
俺に任せろ!
おまえはここで休んだろ!
ゆら
は、はやくしないと、、
カナエ
カナエ
ゆらさん!
大丈夫!?
槇寿郎さん
ゆらを頼むぞ!
しのぶ
しのぶ
はい!
しのぶ
しのぶ
カナエねぇさん!ゆらさんは大丈夫なんですか!?[泣
カナエ
カナエ
わからない、けどゆらさんとお腹の子を守るため
全力で、たすけましょ!
しのぶ
しのぶ
は、はい!
カナエ
カナエ
しのぶは、急いでほかの柱様をよんで!
しのぶ
しのぶ
はい!
ゆら
カナエ、ちゃん、、、
カナエ
カナエ
大丈夫ですからね!
必ず二人ともたすけます!
阿修羅
ゆら!?
カナエ
カナエ
お、鬼!?
ゆら
あ、あなた、、、
阿修羅
大丈夫か!?
いったい誰が!?
ゆら
む、むざん[へへ
ゆら
あなた、いそいで!あなたが!
阿修羅
あなたが!?
カナエ
カナエ
誰が知りませんが、急いでむざんを追ってください!
今、炎柱様が向かっています!
あなたちゃんがをはやく助けてください!
阿修羅
おのれ、、、
むざん!!!
ゆら
、、、(よかった、彼なら、、
ばたん、
カナエ
カナエ
ゆ、ゆらさん!!?
阿修羅
どこにおる
むざん、、、

プリ小説オーディオドラマ