第34話

三十三
8,535
2020/04/04 13:06
あなた

はぁーはぁー

満月
どうしたのねぇさん?
あなた

、、、

満月
今にも倒れそうだよ?
あなた

はぁーはぁー

満月
今楽にしてあげるね(にこ
あなた

あの、心優しい流星は、、
どこ、、

満月
ねぇさんのしってる弟はもうしんで
鬼とし生まれ変わってるんだよ(にこ
あなた

、、、

満月
それに、、小さい時からおまえのことが気に食わなかった
満月
きらいだったよ(にこ
あなた

、、、でも、
わたしは、大好きだった、
お母さんもお父さんも流星も
家族だから

満月
ねぇさんは、いいよね(にこ
生まれ持った才能があって(にこ
満月
でも、今は僕が最強なんだよ?
所詮は人間の血も入っているから、、
あなた

鬼の呼吸
参の型

あなた

牙撃

満月
ははっ!
やっぱり、攻撃がおそくなってる(にこ
あなた

、、、

満月
月の呼吸
満月夜
あなた

くっ

あなた

あぁぁぁーーーー

満月
はっはははははは(笑笑
あなた

うっ、、、

満月
この攻撃はね、、、
永遠に続くんだー(ニヤ
満月
しんでも、しんでも、
地獄に落ちても体を突き骨や肉がボロボロに砕けても
続くんだよぉー(にこ
あなた

っ、、、

満月
もう、動かないね(にこ
満月
ねぇさんの仲間たちも
くるみたいだね(にこ
満月
はやく、終わらさないと、、、ね?
あなた

、、、

めい
あなた

、、、

起きなさい
あなた

(だれ?)

弟を止めなさい、
流星を
あなた

(無理だよ、、体が動かない
右の肺は潰れてるし、まともに息ができない)

立て!あなた!
あなた

(だから、だれ、、、)

あなた

(、、、お母さん?、お父さん?)

ゆら)あなた
阿)あなた
ゆ)あなたしか、流星を止めれないの
あなた

(お母さん!お父さん!
でも、、私もう、、、)

ゆ)諦めるなんて許さないから!
阿)おまえならやれる、信じてるぞあなた
ゆ)そうよ、まだこっちには来ちゃダメ、、
あなたは強いの!
ゆ)だって、私たちの娘なんだから(にこ
あなた

!?

あなた

(そうだ、そうだよ!私は虹柱のゆらと鬼の阿修羅の娘なんだから!)

あなた

(こんなとこで、死を待っているわけにはいかない!)

あなた

ごめん!
お母さん、お父さん!
でも、もう大丈夫!

あなた

この姉弟喧嘩を止めにいってくる!

阿)さすが俺の子だ(にこ
あなた

いってきます!

プリ小説オーディオドラマ