第31話

三十
8,817
2019/10/06 07:32
あなた

おとうさん!

鱗滝
鱗滝
おい!阿修羅!
再生は、、
阿修羅
無駄だ、、、
阿修羅
ゆら、、、
すまねぇ
阿修羅
おまえには、苦労ばかりかけてしまった
ゆら
うんん、、、
阿修羅
おまえに出会えて本当に誇りにおもう、、、
ゆら
わ、私こそ、、、
阿修羅
こんな、鬼の俺を愛してくれてありがとう
ゆら
うん[涙
阿修羅
あなた、、、
あなた

な、なに?[泣

阿修羅
すまない、、、
普通の父親じゃなくて、
あなた

、、、

阿修羅
普通の人間として育てられなくて、、、
阿修羅
でも、これだけは聞いてくれ、、、俺の血は
おまえの中の鬼の血は、決してむざんのものではない、、、
阿修羅
母さんを、、、生まれてくる兄弟を頼んだ、、、
己は、鬼を消す力がある、、、
阿修羅
さっき、力が発動した、、、
強くなれ
その時になったらまた力はやってくる、、、
阿修羅
こんな、綺麗な嫁
可愛い娘に出会えて
しあわせな人生だった、、、
あなた

[泣

ゆら
、、、(泣
阿修羅
必ず、、、、生きてくれ、、、
阿修羅
愛してる、、、、
ゆら
わたしもよ、、(にこ(涙
あなた

わたしも!(にこ(泣
おとうさんの子に生まれてよかった![泣

阿修羅
、、、[にこ
ゆら
、、、
あなた

お、おとう、、、さん、、、[泣

鱗滝
鱗滝
、、、
槇寿郎さん
くそ、、
さようなら、、、阿修羅
________________________________________________
あなた

おかあさん!

ゆら
あなた!
流星
おぎゃあー
あなた

か、かわいい!!

カナエ
カナエ
おめでとうございます!
ゆらさん!
しのぶ
しのぶ
おめでとうございます!
あなた

ち、ちいさい、、、

ゆら
流星、、
あなたは流星(にこ
あなたの弟
あなた

流星!

カナエ
カナエ
かわいいお名前(にこ
しのぶ
しのぶ
はい!
あなた

わたしが、必ず守ってあげるからね(にこ

ゆら
おねぇちゃんだね!(にこ
あなた

うん!

カナエ
カナエ
じゃあ!あなたちゃん!
お稽古始めましょっか!
あなた

うん!

しのぶ
しのぶ
わたしもしたいです!
カナエ
カナエ
はいはい!
ゆら
いってらっしゃい!
あなた

いってきます!

プリ小説オーディオドラマ