このお話を見つけて、呼んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!
1個前のお話を最後として、このお話は完結となります!
更新頻度は🐢だし、自分でも話の内容を忘れてしまったり、色々しましたが、本当にありがとうございました!
約半年間、JO1のお話を書いて、もっともっとJO1が好きになりました✨️
これからは、Snow Manメインの小説を書こうと思ってるので、JO1は一旦お休みです。
本当にありがとうございました!!
初めての100いいねの経験など、本当に嬉しい事ばかりでした!また、皆さんに見つけて貰えるように頑張ります✨️
ご愛読、ありがとうございました。
aya.













編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!