第6話

♯6
899
2020/08/09 05:00
(なまえ)
あなた
つまり…安全が確認できるまで、ですか
Jel
そういうことやな
事情は分かった。
だけど、住まわせるにはまだ早い気がしてもう少し質問してみる。
(なまえ)
あなた
でも、2人はなんで実家に帰れないんですか?
Satomi
特別対策警察 あ い つ らに家特定された
そうか、対策警察は"悪い奴らを全滅させるまで追いかける"
だから、一度狙った獲物は捕まえるためにはどんな手段も選ばない。
家を特定して無理矢理捕らえたり、尾行してきたり、ストーカー染みた行動をする奴らがいる。
2人を追いかけてきた人も、きっとその1人。
規則を守るよりも、多くの吸血鬼を狩ろうとする人はそうなってしまうらしい。
(なまえ)
あなた
…分かりました
2人の安全が確認できるまで、ここに住んでください
Satomi
おお、やった!
Jel
じゃあ、敬語も取ってくれるよな?
(なまえ)
あなた
っ…分かったよ
2人がものすごくキラキラした目でこっちを見てくるものだから、折れました。
(なまえ)
あなた
あ"
オムライス冷めちゃった
結構な時間話していたら、さっきまで出来立てだったオムライスは湯気は出ておらず、試しに一口食べるもぬるい。
(なまえ)
あなた
温め直してきますね
Jel
あ、敬語
(なまえ)
あなた
ごめん、そんなにすぐには直らないから許して
Satomi
じゃあ次使ったら罰ゲーム
(なまえ)
あなた
なんで?
さとジェル
(^ω^)ニコッ
私がそう聞くと、悪魔の笑みを返してきた。
いや、怖。
しかも答えになってない。
逃げるように3人分のオムライスを持ってキッチンに入った。
ーーーーーーーーーー
Satomi
さぁて、罰ゲームどうしようか?
Jel
そうやなぁ…
さとジェル
血、もらう?
ーーーーーーーーーー
…ん?
なんか今寒気が…。
まぁいいや。温めたし、リビング戻りますか!
______________________________________
新コーナー!
大正こそこそ噂話((違います
次回予告!
???
俺が言いたい!
Who are you?←なぜ英語
Nanamori
俺の名前は"N"とでも名乗っておこうか
あっやべ吹き出しミスった。←メタい
Nanamori
何してんだよ作者〜
バレちゃあしょうがないな、
俺はななもり。
Nanamori
本編にもいつか出てくると思うよ!
ちょ、メタいから本編とか言わんといて。←書いてるのお前だろ←メタ発言を重ねるスタイル☆((
Nanamori
それじゃあ次回予告!
って思ったけど、用事思い出したから帰るね〜
…やっぱり忙しいんだね…。
追記
お気に入り登録10人ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
フォローもして欲しい((殴
…今のは冗談として…。
もっと多くの人にお気に入りとかハートとかしてもらえるように頑張ります(っ ॑꒳ ॑c)
それではしめます!おつみなさっち!

プリ小説オーディオドラマ