第2話

1話
1,310
2019/04/06 08:37
ころんside
ころちゃん
ころちゃん
ゲームしよ!
さとみくん
さとみくん
お!やるかー何するかなー
ころちゃん
ころちゃん
格闘系?レーシング系?どっちがいい?!
るぅとくん
るぅとくん
どちらでもいいです
さとみくん
さとみくん
どっちにするかなー
ころちゃん
ころちゃん
じゃあ、まずは格闘系で!負けたら罰ゲームで!
莉犬くん
莉犬くん
なーくん!トコトコ(((((*´・ω・)
なーくん
なーくん
どうしたんや、莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
一緒にお風呂入ろ……?
ジェルくん
ジェルくん
俺も入るー!
莉犬くん
莉犬くん
来んなキモイ
なーくん
なーくん
そんな事言わないの。あと入ってないの俺たちだけだし、一緒に入ろ
莉犬くん
莉犬くん
……分かった
ころちゃん
ころちゃん
ゲーム取ってくる!
c(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3
ころママ
ころママ
ころん!静かに階段上がりなさい!
ころちゃん
ころちゃん
は、はーいトコトコ(・ω・`*))))))
?「乙女解剖で遊ぼうよ」
?「ドキドキしたいじゃんか誰だって」
?/?「「恥をしたい痛いくらいがいいんだって知ったあの夜から」」
ころちゃん
ころちゃん
わ……綺麗な歌声
ころちゃん
ころちゃん
みんなぁ!!!ちょっと来てぇ!
ころママ
ころママ
ころん!静かにしなさい!近所迷惑でしょ!
ころちゃん
ころちゃん
あ!ママ、あの子達見て
るぅとくん
るぅとくん
どうしたんですか
ころちゃん
ころちゃん
あそこ……見て
さとみくん
さとみくん
わー綺麗な歌声だ!
なーくん
なーくん
みんな、どうしたの
莉犬くん
莉犬くん
なになに!
ころママ
ころママ
こんな時間にどうしたのかしら
ジェルくん
ジェルくん
可愛いな〜!あれ、前髪上げてる子頬になんかある
さとみくん
さとみくん
ほんとだな
ころママ
ころママ
…………(この時間ってことは何かあったのかしら……)ころん!ちょっと声掛けて連れて着ておいで!早く行くのよ。補導されない前に
ころちゃん
ころちゃん
はーい
ゆいside
??
君たちちょっと来てくんない?
96猫
96猫
え?なんですか
ゆい
ゆい
……なに
ころちゃん
ころちゃん
僕の名前はころん
よろしく
ママに連れてきてって言われたから、おいで
96猫
96猫
ゆいどーする?いいひとそうだよ
ゆい
ゆい
ついて行こ。補導されたら殺されるし
ころちゃん
ころちゃん
早く…来てくんない
ころママ
ころママ
ころんそんな言い方ないでしょ!
ゆい
ゆい
あの人がお母さん
96猫
96猫
行こいこ!あそこに行けばいいんでしょ!
ゆい
ゆい
あっ!96まって!
ころちゃん
ころちゃん
え、ええー

プリ小説オーディオドラマ