第3話

クラス
1,909
2020/01/19 11:58
※ 主人公ちゃんのみ書きます

麻衣
麻衣
みんな~、ビックニュース~!
今日転校生が来てます!!

?「イケメンだったらいいな~」

?「絶対可愛い子だろ!!」
麻衣
麻衣
ちょっと~!静かにー
麻衣
麻衣
じゃあ入っていいよ~
ゆー
ゆー
失礼しますっ
?「あれって若手女優の百瀬 あなたじゃん!」

?「顔ちっさ、、、可愛すぎる~!」
麻衣
麻衣
百瀬さん、自己紹介を
ゆー
ゆー
百瀬 あなたです!
一応、女優やってます!!
よろしくお願いします~
麻衣
麻衣
百瀬さんは女優なんだからね??
くれぐれもネットに情報を載せないこと!
ゆー
ゆー
私からもお願いします
麻衣
麻衣
てことで~、百瀬さんの席は
、、、恭平の隣!
恭平
恭平
俺っすか??
麻衣
麻衣
教科書も新しいのが届くまで見せてもらってね~
はい!じゃあホームルーム終了!

皆「ありがとうございましたー」





?「あなたちゃんだよね??
この前の雑誌買ったよ!!」

?「いい匂いする~」

?「あなたちゃん可愛い!」

?「目でっか、、、 足ほっそ、、、
顔ちっちゃ、、、」
ゆー
ゆー
ありがとう、、、笑
あのさ、恭平くんだっけ・・・?
恭平
恭平
高橋恭平やで?どうしたん?
ゆー
ゆー
保健室ってどこかな?
ちょっと気分悪くて、、、
恭平
恭平
あー、確かに顔色悪いもんな・・・ 
一緒に行こ?倒れられても困るし
ゆー
ゆー
ごめんね笑
ありがとう・・・

プリ小説オーディオドラマ