第7話

放課後
1,599
2020/01/25 14:36
屋上でお昼食べてたら知らないうちに授業に

遅刻した妹、あなただお☆
由宇
由宇
あなた!!一緒に帰ろ~??
?「由宇ちゃんだ・・・!」

?「スタイル良!!」

?「あなたちゃんと違うタイプの美人・・・」
由宇
由宇
ありがとう笑
じゃあ帰ろっか?
恭平
恭平
めるちゃん!!一緒に帰らへん、?
駿佑
駿佑
俺も俺もー!
ゆー
ゆー
私は別にええよ?
由宇
由宇
うちも別にええよー?
謙杜
謙杜
俺も帰りたーい!
ゆー
ゆー
だれ??
由宇
由宇
あ、同クラの長尾くん!
席が隣なのよ~
ゆー
ゆー
じゃあ長尾くんも帰ろっ!
謙杜
謙杜
ねぇねぇ!!
仲良くなったことだしさ!タピらん??
駿佑
駿佑
タピろーや!
ゆー
ゆー
え!まじ!!
テンションあげみざわ~🤟
由宇
由宇
プリも撮ろ!!
恭平
恭平
なんか俺らめっちゃアオハルしてね??笑
ゆー
ゆー
それなぁあああああああ!
アオハル感じる~!
?「百瀬姉妹じゃん!!
学校帰りかな~?」

?「男の子3人もイケメン♡」

?「顔面偏差値高っ・・・!」
由宇
由宇
私らって知名度あるんや笑
ゆー
ゆー
こんなに知ってくれてる人おるんや~
恭平
恭平
2人はマジDKの憧れやから笑
駿佑
駿佑
学校でも人気やよな??笑
ゆー
ゆー
うれぴよ~!
由宇
由宇
ここ??タピオカ!
謙杜
謙杜
そうそう!ここのタピオカめっちゃうまいねん笑
店員「何味にしますか~?」
駿佑
駿佑
チョコミルクで!!
由宇
由宇
抹茶で!
ゆー
ゆー
いちごみるく~♡
恭平
恭平
黒糖ミルクティーで☆
謙杜
謙杜
マンゴーミルクで!
店員「合計で3000円になります」
駿佑
駿佑
萌瑠ちゃんの分、俺が払うで?
謙杜
謙杜
由宇ちゃんの分も俺が払うわ~
恭平
恭平
じゃあ俺プリ代だしまーす
ゆー
ゆー
みんなありがとう!!
由宇
由宇
ありがと笑
店員「123円のおつりです」

プリ小説オーディオドラマ