前の話
一覧へ
次の話

第3話

パーティーよ!!
153
2019/11/24 05:46
☆準備中の榊原家では☆
榊原タツキ
榊原タツキ
イツキぃ?起きてる?
榊原イツキ
榊原イツキ
あ、タツキにぃ、起きてるよ
榊原タツキ
榊原タツキ
今日ね、僕のお友達とその兄弟が来て、一緒にパーティーするんだけど
榊原イツキ
榊原イツキ
僕、嫌われないかな?
榊原タツキ
榊原タツキ
みんないい人だから、大丈夫だよ!
榊原イツキ
榊原イツキ
,,,うん!



☆出発前の神生家では☆
神生アキラ
神生アキラ
おーい!!ココロー、おい!!こーこーろ!!!
神生ココロ
神生ココロ
何?!うるっさいなぁ
神生アキラ
神生アキラ
そろそろ行くぞ?
神生ココロ
神生ココロ
あぁ、タツキ先輩?とかの所?
神生アキラ
神生アキラ
そうそう、まじで大豪邸だから腰抜かすなよ?
神生ココロ
神生ココロ
そんなやわじゃありませーん!!







☆泉家では☆
泉奏
泉奏
恋?そろそろ出なきゃ間に合わないぞ?
泉恋
泉恋
あと1問!あと1問だけ!
ワークをとりあげ
泉奏
泉奏
だーめ。ほら、行くよ
泉恋
泉恋
はぁーい
泉奏
泉奏
あまり、詰めすぎないようにいつも言ってるよな?
泉恋
泉恋
だって、頭良くなりたいもん,,,
泉奏
泉奏
なに?
泉恋
泉恋
ナンデモゴサイマセン











☆朴家では☆
朴リュナ
朴リュナ
にぃーーーーちゃーーーん!!起きてぇーー!!
朴リュナ
朴リュナ
先輩のお家行くんでしょー??
朴ウィト
朴ウィト
あぁーー!そーだった!!
朴リュナ
朴リュナ
忘れてたの?
朴ウィト
朴ウィト
ソウユウコトデハアリマセン
朴リュナ
朴リュナ
ほら?早く準備してー!!
朴ウィト
朴ウィト
ア、ハイ









☆九瓏家では☆
九瓏ケント
九瓏ケント
おーい、ユウキー出るぞー
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
私行かない
九瓏ケント
九瓏ケント
そーゆーこといわずにぃー
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
いや、まじで
九瓏ケント
九瓏ケント
別に課題とか全部終わってるんでしょ?
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
う、そうだけどさぁ
九瓏ケント
九瓏ケント
なら行こう!
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
やだよ、他人の誕生日パーティーなんて
九瓏ケント
九瓏ケント
年下の子可愛い女の子もいるんだって〜
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
是非行かせて頂きます
主
1口メモ
ユウキちゃんは年下の女の子が大好き






榊原家にて
榊原タツキ
榊原タツキ
あ、みんないらっしゃい!
入って入って!!
一同
一同
おじゃましマース
神生ココロ
神生ココロ
あ、恋じゃん!!
泉恋
泉恋
ココロ?
神生ココロ
神生ココロ
なんでここにいるの!?
泉恋
泉恋
それはこっちが聞きたいよ
神生アキラ
神生アキラ
え、2人とも仲良いの?
神生ココロ
神生ココロ
うん!同級生!
泉奏
泉奏
繋がりがあったとは、以外ですね
神生アキラ
神生アキラ
ほんとほんと!
泉恋
泉恋
まぁ、叱ってばかりですが
神生ココロ
神生ココロ
そ、それは言わないでー!
泉奏
泉奏
兄弟そっくりですね、友人関係まで
神生アキラ
神生アキラ
そうゆうこと言わないでぇ,,,
神生ココロ
神生ココロ
恋にぃちゃん、辛辣
朴ウィト
朴ウィト
僕も仲間にいれてくださいよぉー!!
神生アキラ
神生アキラ
あ、朴!よぉ!
朴ウィト
朴ウィト
どうもです!ほらリュナ?挨拶して?
朴リュナ
朴リュナ
妹のリュナです,,,
榊原イツキ
榊原イツキ
あ、リュナー!!おーい!
榊原タツキ
榊原タツキ
あ、お友達なの?
朴リュナ
朴リュナ
あ、はい!
榊原イツキ
榊原イツキ
ちょー仲良しぃ(❁´ω`❁)
九瓏ケント
九瓏ケント
すんすんも混ぜてぇ〜
九瓏ケント
九瓏ケント
ユウキ?ご挨拶は?
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
ユウキです、、高一です
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
ってみんなめっちゃ可愛いぃぃぃ!!
一同
一同
え、
九瓏ケント
九瓏ケント
ユウキは可愛い女の子見るとテンション上がるんだよ
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
ねぇ兄さん!なんで可愛い子いるって早く行ってくれないの?!
九瓏ケント
九瓏ケント
言ってだろ,,,
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
特にこの子!!
榊原イツキ
榊原イツキ
え、僕?
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
ボクっ娘?!さらに可愛い!
榊原イツキ
榊原イツキ
あ、あの、
榊原タツキ
榊原タツキ
ユウキちゃん?その子




男だよ?
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
え、
榊原イツキ
榊原イツキ
なんか、ごめんなさい
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
えぇーー!!!!!
九瓏ユウキ
九瓏ユウキ
でも可愛いからよし!!
一同
一同
ええー!!
榊原タツキ
榊原タツキ
まぁ、みんな揃ったしパーティー開始!
一同
一同
イエーイ!









・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
主
ってことでみんな出会いました!!
次回からほんとに短編集らしくやっていきます!
主
では!
おやすマグナ!






追記
主
イツキの訳ありな所とかユウキちゃんがなぜ学園に通っていないのか知りたい人います?
主
いたらコメントお願いします!
主
シナリオみたいなは出来てます,,,

プリ小説オーディオドラマ