第7話

sleeping . «寝息»
1,615
2022/02/15 13:01




元貴
まだ、バカップルじゃないよね
あなた

うん、全然笑




!通話中のバカップル!



元貴
あなたの誕生日いつ???
あなた

あ、12月19でs__、

元貴
あー!敬語??笑笑笑笑笑
元貴
その日絶対空けとくから!
あなた

ほんと?!楽しみ!!!

元貴
うん^^



なにも根拠はないのに


予定空けとくとか言っちゃうのが


元貴くんです





あなた

元貴、、/

まだ慣れない人は

すこし照れてるので


元貴
ん?


お陰でなんか、やましいことしてるみたい


あなた

声イケボ!笑

元貴
カワボなあなたに言われたくない^^
あなた

え?カワボ、、

あなた

カワボの基準よくわかんない、、笑

元貴
あー、、
元貴
まぁ、あなたみたいな声!!
あなた

絶対ちがう、、笑

元貴
おい、カワボ!
元貴
全女子を敵にまわすことになるよ!
あなた

いや、??逆に??

元貴
逆に????
あなた

多分元貴、、が、敵にまわしてる

元貴
え??またあなた敵にまわしたw
元貴
笑笑笑笑笑
元貴
てかさ?笑
元貴
呼び捨て慣れてないでしょ笑笑笑
あなた

え、慣れましたけど、、??笑

元貴
ん?あ、敬語にも慣れてない?、
あなた

あ、え、あ、敬語、、

元貴
ん、眠くなってきたね?あなた笑
あなた

んんんんんねむい、、

元貴
電話切る??
あなた

やだ、、、

元貴
、//
あなた

今日緊張した、から、、

元貴
あ、事務所??
あなた

うん、、

元貴
結構入りがたいよね、あの玄関w
あなた

いっぱいひといる、、

元貴
ガード強いw
あなた

そう笑

元貴
~~~~~
あなた

~~~~~~




ねむいあなたと


ねむいあなたがひたすら可愛い元貴



あなた

スーーー.....

元貴
!
元貴
おやすみ、、あなた、
元貴
寝息聞いてたい、、ずっと、、




それから少しあなたの寝息を聞いて



元貴は電話を切った






プリ小説オーディオドラマ