第2話

出会い
522
2018/10/16 08:58
陽菜
今日から高校生だ〜♪
陽菜
楽しいクラスになると良いなー
美希
ねえねえあなた何組?
さっきもらった紙をみるとH組だった
陽菜
H組だよ
美希
わー
うちと一緒だ!!
陽菜
私は彩。よろしくね~!
美希
うん、こちらこそよろしくね~
私は美希と教室ヘ行った
陽菜
わー
よさそうなクラスだなぁ
美希
ねえねえ
あの人たち見て!
美希に言われて見てみると
そこには9人のイケメンがいた
陽菜
…カッコいい
美希
ねー!このクラス顔面偏差値ヤバすぎる〜♪
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
「今日から1年H組の担任の原だ。どうぞよろしく。
さて、今から番号順に席を並び替えてもらう。」
_席替え後_
山田涼介
始めまして!
俺は山田涼介☆
よろしくー
なんと…隣になったのはイケメン9人組の一人、山田涼介くんだった
陽菜
うん、よろしくー!
山田涼介
陽菜って呼ぶね☆
陽菜
あっ、うん!
じゃあ涼介って呼ぶね
中島裕翔
えー涼介だけずるいー
こんなかわいいコの隣ー
有岡大貴
裕翔だって通路はさんで隣じゃんー
いいなー
私の席は…
有岡 👧   高木
山田 陽菜  中島
知念 美希  岡本
だった!
美希
陽菜、ラッキーだね!
こんなイケメンに囲まれる席やバーイ❤
陽菜
うん、ラッキー!

プリ小説オーディオドラマ