前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
458
2019/07/14 14:30
作者~
作者~
はじめまして!
ジェネのことが好きすぎてヤバイ人ですw
今回初めての投稿なので暖かい目で見てくれると幸いです😁
誤字などあったらすいません🙇
語彙力もないのでよろしくお願いします😭
長々話してしまいすいません!
では登場人物の紹介をしたいと思います✨
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於で~す!
う~んなに話せばいいんだ?w
あ、GENERATIONSのパフォーマンスです。
ジャンルはKRUMPです。
まぁ頑張ります✨
白濱○○
白濱○○
えっと白濱あなただよ!
はじめまして!
玲於のことは今でもずっと好きなんだ😳
皆からは"あなた"って言われてるよ!
よろしくね😁



実は皆気づいてるかもだけど
私にはお兄ちゃんがいて名字で分かった。。かな?
お兄ちゃんは白濱亜嵐!です!
お兄ちゃんのこともよろしくね😁
作者~
作者~
こんなかんじです!
皆さんよろしくお願いします🙇
○○&玲於
お願いしま~す

プリ小説オーディオドラマ