第4話

3話
405
2019/07/14 14:35
そして月日はたち、夢みたいなことが
起こった。
これは神様が会わせてくれたんだきっと。。
高校を卒業し大学も卒業した。
私は東京に住んで、ちゃんと就職をしている
カランカラ~ン
白濱○○
白濱○○
いらっしゃいませ!
白濱○○
白濱○○
!?
佐野玲於
佐野玲於
あのえっと~今日はカットしたいんですけど。。
白濱○○
白濱○○
わ、わ、分かりました!
佐野玲於
佐野玲於
(あれってまさがあなだか?)
佐野玲於
佐野玲於
(いやいやいやなわけない。。よな?)
白濱○○
白濱○○
えっとこちらにどうぞ!
佐野玲於
佐野玲於
あ、はい
白濱○○
白濱○○
(ま、まさか玲於がいるなんて泣きそうだよ~どうしよう嬉しい)
カタン(イスに座る音)
白濱○○
白濱○○
ほ、本日はどのようなヘアカットにしますか?
佐野玲於
佐野玲於
え~っと横やってほしくて2mmお願いできますか?
白濱○○
白濱○○
はい(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
///(あのときとなんも変わってねーや)
その時目があった
○○&玲於
!?
白濱○○
白濱○○
(や、やばい///目合っちゃった)
佐野玲於
佐野玲於
(目合った//会ってないうちにこんなにも綺麗になったんだな)
佐野玲於
佐野玲於
(ってなに考えてんだ俺!//)
白濱○○
白濱○○
じゃあやりますね(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
お願いします
カットしてる最中。。
佐野玲於
佐野玲於
(話かけても大丈夫だよな?)
佐野玲於
佐野玲於
あのさ
白濱○○
白濱○○
は、はい?
佐野玲於
佐野玲於
もしかしてだけど、亜嵐の妹?
白濱○○
白濱○○
(やっぱりそうだ見間違えるわけないもん今もずっと好きな玲於だ!)
白濱○○
白濱○○
うん!
白濱○○
白濱○○
もしかして。。玲。。於?
佐野玲於
佐野玲於
うん
白濱○○
白濱○○
泣(´;ω;`)
佐野玲於
佐野玲於
え!?だ、大丈夫か?
白濱○○
白濱○○
(やっと大好きな玲於に会えた)
白濱○○
白濱○○
大丈夫!嬉し涙(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
!//

プリ小説オーディオドラマ