第24話

、、、。許せない。本編と関係ないです。
347
2019/08/07 11:45
あのですね、自分LDHも大好きなんですけどキンプリも大好きなんですよね
なんかこういう人ほんとに酷いと思いません?
本音言いますと
うちはお前の方が嫌いだわww 性格くそだと?は?ふざけんなお前の方がよっぽどくそだわwww まじでお前それほんとに直しな?あれ?何歳?道徳とかで習わなかったのかな?www もーいっかいやり直してくれば?wいちいち嫌い嫌いうるさいんだけど?だからなに?目とかが嫌い?どこが悪いんねん廉君の努力もなにも知らない人が言わないでくれる?ほんとに迷惑。嫌いすぎて顔も見れんわ?いや、見んなよwww お前みたいのが見ると逆に迷惑。なんでそうゆう事が言えるのかな?廉君がかわいそうほんとにやめて。お願いだから。これ見て心が痛むからほんとにやめてください。
って感じです。
廉君の事悪く言わないで欲しいです。
例え好きじゃなかったらそうゆうの言わないで自分の心の中で言って欲しいです。
ファンの前とかで言われると悲しい気持ちになります。
以上です。

プリ小説オーディオドラマ