第7話

6話
356
2019/07/14 14:41
~~朝~~






あなたSaid
白濱○○
白濱○○
ん~~!よく寝た~ふぁ~~(´д⊂)‥
白濱○○
白濱○○
よし!今から準備をしてご飯も食べたらいい時間帯になるよね!
白濱○○
白濱○○
あ、玲於に送ろうーっと
ピンローン
玲於Said 
佐野玲於
佐野玲於
ん?
佐野玲於
佐野玲於
なんかきたな?
佐野玲於
佐野玲於
あ、あなたからだ!(*^^*)
《LINE》
白濱○○
白濱○○
おはよー!玲於起きてる?
佐野玲於
佐野玲於
おはよー今起きたとこw
白濱○○
白濱○○
そうなんだw今から支度するから〇〇の近くになったら言うね!
佐野玲於
佐野玲於
分かった気をつけて来るんだぞ?
白濱○○
白濱○○
うん!
《LINE終了》





あなたSaid
白濱○○
白濱○○
玲於が心配してくれてた~!///
白濱○○
白濱○○
あ、早くやらないと間に合わないかも!?
玲於Said 
佐野玲於
佐野玲於
もう少しで会えるんだな。嬉しいけど悲しいような。。。
佐野玲於
佐野玲於
絶対に他の人にはやらないから。。
8時50分頃、、、
佐野玲於
佐野玲於
着いたーっと
佐野玲於
佐野玲於
(あなたは。。まだか。。だよな~あいつはこういうの遅れてくるもんなww)
佐野玲於
佐野玲於
(それでぜったいに言うことは決まってる。。『だって女子だもん!』って絶対に言うんだよなwww)
9時ちょっと過ぎ、、、
《LINE》
白濱○○
白濱○○
もう少しで着くから!
佐野玲於
佐野玲於
分かった~
《LINE終了》
佐野玲於
佐野玲於
(やっぱりあいつ遅れてるwww )
白濱○○
白濱○○
あ!れお~(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
お、来たか
佐野玲於
佐野玲於
来んの遅くね?www 
白濱○○
白濱○○
なに笑ってんのよ!『だって女子なんだもん!』
佐野玲於
佐野玲於
やっぱり言ったし。。ww 
白濱○○
白濱○○
?なにが?
佐野玲於
佐野玲於
お前いつも遅れてくると『だって女子なんだもん!』って言うじゃんwww 
白濱○○
白濱○○
そーだっけ?(´・ω・`)
佐野玲於
佐野玲於
そーだよwww 
白濱○○
白濱○○
と、とりあえず!早く行こ?お兄ちゃんに会いたいし他のメンバーさんにはご挨拶しなくちゃだし。。ね?
佐野玲於
佐野玲於
そーだな早く行くぞ!
そー言われた瞬間に玲於に手を繋がれて走り始めた
白濱○○
白濱○○
うわっ!えっちょ!早いって!
(その前に手!///嬉しいけど恥ずかしいよ)
佐野玲於
佐野玲於
ほらがんばれって!
(やっべ急に手繋いじゃった//大丈夫かな?)
佐野玲於
佐野玲於
(ずっと思ってたけどあなたからめちゃめちゃいいに匂いするクンクン)
佐野玲於
佐野玲於
(、、、って俺は変態か!)
白濱○○
白濱○○
ねーねーれお?
佐野玲於
佐野玲於
ん?なに?
白濱○○
白濱○○
その~れおの手大きいね///(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
!!!
佐野玲於
佐野玲於
あ、ありがとう?/////www 
佐野玲於
佐野玲於
(なんか急に緊張してきたんだけど、、)
二人はLDHの前に着いた、、、

プリ小説オーディオドラマ