第26話

23話#1
233
2019/08/07 22:39
家に帰宅
白濱○○
白濱○○
ふぅ~緊張した~(*^^*)
佐野玲於
佐野玲於
俺もちょっとしたw特に3代目のみなさんの時w
白濱○○
白濱○○
それうちもw 
佐野玲於
佐野玲於
あ、あのさ、
白濱○○
白濱○○
ん?
佐野玲於
佐野玲於
一緒に住まない?俺んちで…////
白濱○○
白濱○○
え…////
白濱○○
白濱○○
いいの?
佐野玲於
佐野玲於
ん。そのために言ったんだしw
白濱○○
白濱○○
じゃあ住む住む!住みたい!
佐野玲於
佐野玲於
分かったww 
佐野玲於
佐野玲於
いつが…
白濱○○
白濱○○
明日!!!
佐野玲於
佐野玲於
めっちゃ嬉しそうw
白濱○○
白濱○○
そりゃ嬉しいよだって…
白濱○○
白濱○○
好きな人と住めるって…嬉しいもん((ボソ
佐野玲於
佐野玲於
////
佐野玲於
佐野玲於
俺も…嬉しいから
白濱○○
白濱○○
////
佐野玲於
佐野玲於
じゃ~とりあえず今日はあなたの家に泊まるわ
白濱○○
白濱○○
うん!どーぞどーぞw
白濱○○
白濱○○
玲於先にお風呂入ってて?その間にご飯の仕度するから!
佐野玲於
佐野玲於
りょーかい!
玲於Said 
っしゃ!!!!
やべ、ちょー嬉しいんだけどあなたと一緒に住めるとか夢?じゃないかw
さっきも小声で言ってんのちょーかわいかったんだけど///
あなた、俺ちゃんと幸せにするから
毎日笑って暮らそうな!
((↑のは心のなかです!











あなたSaid
玲於ほんっとにかっこよくなったな~////
さっきも一緒に住んでって言われた時正直迷ったんだよね…
だってファンの人や他の人に言ってないからそれで迷惑とかかけるかな?とか思ったんだよねw
でも、玲於との事は遊びとかじゃないしだからもし言われたとしても公表するしかない!
だとしても玲於から言いそうなんだけどねw
玲於、私がんばるから!認められるようにがんばるね!
バタン
白濱○○
白濱○○
(上がったかな?)
佐野玲於
佐野玲於
ふぅ~いいお湯でしたw
白濱○○
白濱○○
ありがとうございますw
白濱○○
白濱○○
もう少しで終わるから!
佐野玲於
佐野玲於
じゃその間乾かしてる
白濱○○
白濱○○
おけ!
5分後
白濱○○
白濱○○
玲於~終わったよ~!
佐野玲於
佐野玲於
今行くー!
佐野玲於
佐野玲於
お!おいしそう!
白濱○○
白濱○○
へへへ
佐野玲於
佐野玲於
じゃ食べよ
白濱○○
白濱○○
はーい。
○○&玲於
いただきます!
佐野玲於
佐野玲於
パク
佐野玲於
佐野玲於
ん~最高✨
白濱○○
白濱○○
ww 
白濱○○
白濱○○
大げさだよw
佐野玲於
佐野玲於
一緒に住んだら毎日食べれるなw
白濱○○
白濱○○
だねw 
少しして
○○&玲於
ごちそうさまでした!
白濱○○
白濱○○
食器洗お~
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?手伝う?
白濱○○
白濱○○
ん~大丈夫!玲於はなんかしててww 
佐野玲於
佐野玲於
なんかww 
食器が洗い終わった
白濱○○
白濱○○
(さぁ!みなさん!玲於にちょっとドッキリしたいと思いまーす!いぇーい!)
白濱○○
白濱○○
(内容はですね、私が今玲於がいるソファーに行き、玲於に肩ズンしてからの!寝てしまいそれで寝言で『玲於大好き』って言ったらどういう反応をするのか!?というドッキリを仕掛けたいと思いまーす!ww )
白濱○○
白濱○○
(反応楽しみ~w)
白濱○○
白濱○○
(みなさん!さっそく行ってきまーす!)
チョコン
佐野玲於
佐野玲於
ん。お疲れ様~
白濱○○
白濱○○
うん…
白濱○○
白濱○○
(肩ズン!肩ズン!)
佐野玲於
佐野玲於
/////
白濱○○
白濱○○
~zzz 
佐野玲於
佐野玲於
(あれ?寝ちゃった?)
佐野玲於
佐野玲於
あなた?
白濱○○
白濱○○
~zzz 
白濱○○
白濱○○
(よし、今かな?)
白濱○○
白濱○○
れ、お、、、だい…すき…~zzz 
佐野玲於
佐野玲於
~~/////
佐野玲於
佐野玲於
俺も。
チュ
白濱○○
白濱○○
~zzz 
(え、死ねる。やばい////)
ふわっ
白濱○○
白濱○○
(ん?)
白濱○○
白濱○○
(待って、お姫様抱っこ?!)
ポス
佐野玲於
佐野玲於
今日も1日お疲れ様。
愛してる。





これ以上嫉妬…させんなよ?
白濱○○
白濱○○
(え、嫉妬?嘘嫉妬させてたの?ごめん玲於…嫉妬させないようにがんばるから!)
佐野玲於
佐野玲於
おやすみ。
白濱○○
白濱○○
(おやすみ~…ってあれ?いつの間に玲於ちゃっかり布団入ってきてるし/////)
ギュ
白濱○○
白濱○○
(手握られた…嬉しすぎる////)
佐野玲於
佐野玲於
(さっきの寝言かわいかったな~///)

プリ小説オーディオドラマ