第21話

2人の出会いその13
145
2020/12/02 10:00
高校生のてひょん
高校生のてひょん
じゃあ明日👋
you
you
うん
ばーい
ガチャッ
you
you
キャー
ジミニオッパ
ジミニオッパ
ん?どうしたの?
you
you
あのね、あのね、きむくんに告白された
ジミニオッパ
ジミニオッパ
ふーん。えっ。ええええええええ
反応がyouちゃんと同じw
まぁ、youちゃん可愛いので今まで何回も告られたわけですよ。でも、いつもは即断るけど今回は断ってないことにジミンちゃん結構驚いてますw
ジミニオッパ
ジミニオッパ
で、なんて言ったの?
you
you
いや、特に。返事はゆっくりでいいって言われたから
ジミニオッパ
ジミニオッパ
ふーん。youはどうしたい?
薄々youちゃんがてひょんくんのことが好きなことを気づいてきてるみたいです
you
you
えーとね。付き合ってみたいなぁって
ジミニオッパ
ジミニオッパ
じゃあ、付き合ってみれば?
それでよかったらそのまま付き合えばいいし、youが嫌になったら別れればいい。youの選んだ選択はオッパ応援するよ
you
you
ほんとぉ?
ジミニオッパ
ジミニオッパ
うん!
たまにはいいことを言う元シスコン
you
you
じゃあ、今から呼んで来ていい?
ジミニオッパ
ジミニオッパ
うん。いいよ
プルルルルルルプルルルルルル
高校生のてひょん
高校生のてひょん
📞どうした?
you
you
📞今から家来てー
高校生のてひょん
高校生のてひょん
📞了解です!

プリ小説オーディオドラマ