前の話
一覧へ
次の話

第1話

ちょこっとだけ、、…I˙꒳​˙)
760
2019/06/07 10:28
ナムジュン 	自称 破壊人









チェヨン 自称 ツンデレマン









you 自称 バカ










ある日 えくぼ対決が始まった










ジェサ 「えぇ。。」









🐨「えくぼふかいのはおれだもん ぎゃふん 」










🐯「へへぇん それはどうかな ぎゃふん」










戦争が始まりそうだ、、と心の中で思ったらしいとか、、笑笑









またもやある日 チェヨンがジェサに近づき








🐯「オンニ〜❤️」








you side





ぶふぉwww 今日もいいえくぼですなぁ ( ͡° ͜ʖ ͡°)






実はうちえくぼマニアなんですよw えくぼがあれば生きていける ふむふむ





あぁ〜チェヨン のえくぼって良いよね〜





ジェサ 「どうちたのかなぁ〜」





🐯「もう子供じゃないから 💢」




あぁ〜怒っちゃった…


ジェサ「そうかぁ、、もうチェヨン 子供じゃなくなったんかぁ、、」


🐯「べっ 、っつに。。オンニの前でも子供になって良いんだけど。。」




















〜〜







微妙なところで切りましたがすいません笑 次回はきちんと書きますのでお許しをw










こうゆう感じだけを認識してくださいな((??

プリ小説オーディオドラマ