前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介&本編
50
2021/06/12 08:00
瑞希 ミズキ
主人公となる人
瑞希 ミズキ
情緒不安定。
学校では結構な人気者
宏美 ヒロミ
瑞希の親友
宏美 ヒロミ
優しい。
少し強引な所もある。
作者
新キャラどんどん追加予定です
ここから本編✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -












いつからだろう
私に゙感情゙というものが無くなったのは……
- - - - - - - -瑞希がまだ幼かった頃- - - - - - - - - - -
瑞希の父
瑞希、酒買ってこい
瑞希 ミズキ
えっ。
瑞希 ミズキ
まだ私の年齢じゃ、お酒買えません。
瑞希の父
そんなの関係ない!!
瑞希の父
いいから買ってこい!
瑞希の父
ほら金だ。
瑞希の父
買ってこい
父は、1000円札を投げ捨てる。
瑞希 ミズキ
分かりました。
私は、怖くではい゙の一言しか言えなかった。
瑞希 ミズキ
今日もあそこに行こうかな
私はまだ未成年のため、お鮭が買えなかった。
そのため、近所の男の人にお金を渡して、買ってきてもらっていた。
近所の人
はい。どうぞ
瑞希 ミズキ
ありがとうございます。
近所の人
今日も家に帰るの?
瑞希 ミズキ
はい。帰らないと父に怒られるので
近所の人
無理しないでね
瑞希 ミズキ
ありがとうございます。
瑞希 ミズキ
では、これで
近所の人
バイバイ
瑞希 ミズキ
さようなら
はぁ。今日も頼んでしまった。
本当にこんなのでいいんだろうか……
瑞希 ミズキ
おじゃまします。
瑞希の父
買ってきたか
瑞希 ミズキ
買ってきました。どうぞ
わたしは、お酒をわたした
私は、部屋に戻ろうとしたところ
うでを掴まれた
瑞希の父
出ていけ
……え?
瑞希の父
荷づくりして出ていけ
瑞希 ミズキ
は、はい。
わたしは、言われた通り家を出ていった。

プリ小説オーディオドラマ