第2話

本編
36
2021/06/12 13:28
瑞希の父
出ていけ
私は、言われた通りに出ていった。
それにしても行く場所かない。
宏美 ヒロミ
こんばんは
宏美 ヒロミ
私宏美っていうの
宏美 ヒロミ
一緒に遊ぼう!
見るからに私と同じ年齢だと思う
私は、一緒に遊べば寝所が確保出来るかも
と、考え一緒に遊ぶ事にした
瑞希 ミズキ
いいよぉ
宏美 ヒロミ
やぁったぁ!
宏美 ヒロミ
わたしの家で遊ぼうよ!
瑞希 ミズキ
いいよぉ
私は、この事がバレたくないため
幼い子らしい演技をした
宏美 ヒロミ
ただいまぁ!
瑞希 ミズキ
お邪魔します!
私は、宏美と話をしたり、遊んだりしていた。
そして、
宏美 ヒロミ
今日泊まっていきなよ!
宏美の親
いいじゃない/か
瑞希 ミズキ
わ、わかったよ!
そして、宏美と一緒に寝ていた。
私は、夜中になったら目が目が覚めてしまった
私は、宏美にバレないように宏美の両親の所へ行った
そして、宏美の両親に全て話した
瑞希 ミズキ
住ませてくれませんか?
私は、許可をもらい、住ませてもらうことひなった
次の日の朝、宏美のお母さんが起こしに来てくれた
宏美の母
宏美!いい事があるわよ
宏美 ヒロミ
何?
宏美の母
今日から瑞希ちゃんと一緒に暮らす事になったわよ!
宏美 ヒロミ
本当に!?
宏美はニコニコしながら私に顔向けていた。
とても可愛かった
そうして一緒に暮らして1日目の朝
2日,3日,1年,10年
10年目の朝を迎えた
相変わらずみんなで元気に暮らしている。

プリ小説オーディオドラマ