第2話

Coupling
934
2021/02/28 18:23











スビン×あなた


コブギズ🐢(コブギ=亀)


メンバー曰く行動が2人ともゆっくりだからなんだとか笑



本人たちはと言うと...

あなた

そこまで遅くないですよね?

スビン
スビン
僕は少しゆっくりな部分もあるけど
あなたには負けるよ笑
あなた

でも振り覚えは私の方が早いですよ!?



時々言い合いになるけど普段はおっとりしてる2人です笑


















ヨンジュン×あなた


モデルズ


名前の通り2人とも足が長くモデルの様だから



あなた

オッパなんでそんな足長いんですか?

ヨンジュン
ヨンジュン
あなたも十分長いよ〜キヨウォ〜(スリスリ)
あなた

ん、オッパ、、、苦しい、、、



言い忘れていましたがヨンジュンはあなたに甘々です笑


















ボムギュ×あなた


ソムズ(ソム=友達以上恋人未満)


なぜ親友ズではないのか?

と言われることがあるのですがファンの間では2人がたまに見せる距離感の近さなどが友達以上恋人未満の関係のようだと言われたことからこの名前がつけられたそう笑


あなた

ボムギュヤ〜

ボムギュ
ボムギュ
お前なに呼び捨てしてくれてんだよ😡
あなた

私たちの仲なんだからいいじゃないですか!

ボムギュ
ボムギュ
...次からはオッパ呼びしろよ
あなた

...分かったよ...オッパ///



こんな感じで喧嘩してはすぐ仲直りの繰り返しです笑


















テヒョン×あなた


キャラメルズ


他の4人はコーヒーが飲める中2人は全く飲めず
キャラメルマキアートばかりいつも飲んでいるからだそう


あなた

オッパ〜今日もかっこいいですね(ギュ)

テヒョン
テヒョン
あぁどうしよう
あなた

ん?どうかしたんですか?

テヒョン
テヒョン
あなたが可愛すぎて言葉がでない...


実はこの2人サラッと甘い言葉を言う時が多い為
キャラメルズと言われるようになったと言う話もあるそう笑





















ヒュニンカイ ×あなた


モルランズ


2人ともぬいぐるみを集めることがとても好きで
特にモルランが好きだということから付けられた名前

ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなた〜!ジャジャーン!
あなた

え!オッパそれって!

ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
新発売のモルラン!2つ買ったからあげる!
あなた

オッパ大好き愛してます



この会話を部屋から聞く度に他のメンバー達は
またぬいぐるみが増えるのかとビクビクしているらしい笑















プリ小説オーディオドラマ