第43話

25
9,870
2021/01/08 04:10
IN 翌日
エース
エース
お、あなたおはー
前の精霊も一緒なんだな
あなた
あなた
おはよう!エース!デュース!
あなた
あなた
ライゼっていうんだ!
デュース
デュース
おはよう、そうかライゼ
俺はデュースよろしくな
ライゼ
ライゼ
ふふ、見ず知らずの精霊の
私に挨拶?平和なものね
言っとくけど私は
あなた達と仲良くなる気はないから
エース
エース
なんか昨日と雰囲気全く
違くない!?
デュース
デュース
凄い喋るな…
あなた
あなた
大丈夫だよ本心じゃないから!
何故か回復したら

これが元の性格なのか

こうなっちゃったんだよね
↑失礼
ライゼ
ライゼ
あなた、あなたもあまり私を
信用しない事ね
あなた
あなた
なんで?
ライゼ
ライゼ
私がいつあなたの味方といった?
裏切るのは目に見えてるわよ? クスクス
あなた
あなた
ライゼ
ライゼ
デュース
デュース
これ本当に大丈夫なのか…?あなたが黙り始めたぞ…??
エース
エース
バカ、俺に聞くなよ!
あなた
あなた
ニコッ
ライゼ
ライゼ
ビクッ
あなた
あなた
それって注意してくれてるんだね
ライゼはやっぱり優しい!
エース
エース
それ大丈夫なのかほんとに
デュース
デュース
僕には嫌われてるようにしか
見えないんだが…
あなた
あなた
私はライゼが大好きだよ!笑
ライゼ
ライゼ
私は嫌いだっ フイ
ほらいくよ
あなた
あなた
はーい♪
スタスタスタ
一部の人
デュース
デュース
あれで…いいのか…?
エース
エース
…まぁ……いいんじゃね
あなたが大丈夫そうだし



















【ライゼの心情】
ライゼ
ライゼ
ふふ、見ず知らずのーーーー
"ライゼ"

何言ってんの私…!

仮にも命の恩人よ!?

そんなことしたら嫌われるじゃない

あ~自分のバカアホマヌケ…!

ライゼ
ライゼ
あなた、あなたもーーーー
あぁーもう違う…!

信用して欲しいの!

私がいいたいのはそういう事じゃなくて…!

ごめんなさいあなた…!
ライゼ
ライゼ
私がいつあなたのーーーーーーー
味方よ…!味方に決まってるわ!!

どうして私は逆のことしかいえないの!

私のばかばかばかばか…!!

あなた
あなた
私はライゼが大好きだよ!笑
ありがとうあなたー…!

私も優しい貴方様主様がすきです…!
ライゼ
ライゼ
私はーーーーーーー
ごめんなさい主様…!

プリ小説オーディオドラマ