前の話
一覧へ
次の話

第1話

おかしくなったみたい(TWICE)その1
1,339
2018/07/26 07:07
あぁ……



私どうしちゃったの?
あなた

おはよぉ🙌💕
ひろきくん!

あなたが見えればふらふら近づいて



愛嬌振りまいてる。



甘ったるい声で話しかけている。
こんなの私じゃない!!


どうしてくれるの?
ひろき
おはよ。
あなた

💘(≧∇≦)💕

女子1
ひろきーっ!おはよっ!
ひろき
あー!おはよ!!ニコッ😊
あなた

……(みんなには優しい

そしてあなたはなぜか私にだけ冷たく接するの。


どうして??

理由が知りたいわ。

時々そんなあなたがとても憎いのに。
でもね嫌いになれないの。







あぁどうしよう




あなたがとても好きなの。










私、おかしくなったみたい。

狂ってしまったみたいだわ。




こんなに求めていても全く振り向いてくれないのに。




どうしたんだろう、私。




どうなってしまったんだろう。






全く振り向いてくれないあなたを諦めきれないの。


私の心はあなたにしかときめかないの。

あなたが好きで好きでたまらないの。













ほんと、どうしてしまったんだろう?








NEXT>>>>その2


























作者
作者
こんにちは作者です!


こんな作品を見てくださりありがとうございます!!


今回のはとっても歌詞通りですㅋㅋ


まぁちょっと歌詞の後の話が書ければいいなと思っております。


次回も見てくださると嬉しい限りです💖💭


見てくださりありがとうございました🙌💕

プリ小説オーディオドラマ