第3話

約束するよ(Wanna One)1
833
2018/07/27 14:40
あなたと付き合って1年、
そして明日はあなたの誕生日。

僕は君に伝えることにした。













僕の素直な気持ちを💘














~・~・~・~💖ひろきの心💖・~・~・~・~・~

桜が舞い散るあの日。



君と初めてあった。



慣れない心の震えとときめきが混ざりあったあの日だったね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




僕は正直怖かったんだ。



もしかしたら君と出会えるのは最後かと思ったから。









不器用に気持ちを伝えた僕を優しく抱きしめてくれた君。



透き通る眼差しで太陽のような笑顔で笑ってくれた君。



僕は忘れない。



僕の左胸に永遠に刻んでおくから。




















約束するよ。

忘れないよ

僕を生まれ変わらせてくれたあなたを。

こんなときめきを教えてくれたあなたを。












約束するよ。

あなたを離さないって。

僕の光になってくれたあなたを


今日も、輝いている、そして君の誕生日に。










君に……伝えるよ。









ひろき
はぁ明日だ……。
君の誕生日。
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
















NEXT>>>>約束するよ2









作者
作者
こんにちは作者です!💖💭

今回も見てくださりありがとうございます!!

今回はリクエストのお話で、期待に応えれるか少し不安ですがどーでしょうか……??

楽しんでいただいてるのなら嬉しい限りです🙌💕

リクエストたくさんしてください!

できるものなら順番にやっていきたいと思います!

補足なんですが……

韓国好きなのですが、ハングル読めません😭すいません💦

なので理解してリクエストの曲名を書いていただけるとありがたいです。

プリ小説オーディオドラマ